卓球界に新風を吹き込む 「i2U」のスポンサーシップ
最近、スポーツ大会運営アプリ「i2U」が新たな局面を迎えました。このアプリのゴールドスポンサーとして、日本におけるドイツの卓球メーカー「アンドロ」が名を連ねることが決まりました。この提携は、卓球大会の運営をよりスムーズにし、参加者の体験を向上させる期待が寄せられています。
アンドロの卓球業界における存在感
アンドロは、特にラバーやラケットを中心に幅広い卓球用品を展開しており、その中でも『ラザンター』シリーズは特に人気です。このシリーズに使われているグリーンスポンジは、日本国内でも高い評価を得ており、アンドロの名前を広める大きな要因となっています。またスタイリッシュなデザインのアパレルも手掛けており、卓球ファンだけでなく一般の方からも支持を集めています。
i2Uの理念とアンドロの協力
株式会社イッツーの代表取締役社長、佐藤祐氏は、「i2U」の経営理念について次のように説明しています。
- - ミッション: スポーツウェルネスの実現
- - ビジョン: スポーツ大会のDX化の実現
- - バリュー: 透明性の高い参加とリアルタイムな進行状況を提供し、ユーザーの満足度を最優先
このような「i2U」の理念に共感したアンドロは、広告スポンサーとしての継続的な協力を開始します。将来的にはアプリ内やSNSでの広告露出によって、双方にとってメリットのある関係が築かれることでしょう。
スポンサーシップの広がりと今後の展望
併せて、イッツーは他の企業に対してもスポンサー広告の募集を行っています。アプリ内、SNS、動画など多様なメニューがあり、スポンサーの要望に応じた効果的な広告展開が可能です。このような取り組みは、スポーツ業界全体の発展にも寄与することでしょう。
お問い合わせ情報
この提携に関する詳細やスポンサーシップについての問い合わせは、イッツーの佐藤祐氏まで。
さらに、「i2U」のダウンロードリンクも用意されており、すぐにアプリを体感することができます。
卓球大会が、もっと身近に。「i2U」で新しい卓球ライフを今すぐ体験してください!