MECE ORGANIZERの躍進
新たにオープンしたECサイト『MECE TOKYO』が、オーガナイザーブランド『MECE ORGANIZER』の魅力を広める舞台となっています。特に、クラウドファンディングでの大成功が注目を集め、支援金額は目標の293%を超えるという圧倒的な成果を達成しました。これにより、MECE ORGANIZERは数多くの支持を得ることに成功したのです。
MECE ORGANIZERのビジョン
『MECE ORGANIZER』の名称は、論理思考学に由来する「Mutually Exclusive and Collectively Exhaustive」の略であり、無駄のない明確な思考プロセスを象徴しています。日本のスマートフォンやタブレット利用の盛り上がりに合わせ、同ブランドは「漏れなくダブりなく」日々のガジェットを効率的に運搬・管理できる製品を提供しています。
代表的な商品には、タブレット用の『WORKBASE』やスマートフォン用の『DAILY』があり、それぞれのサイズに特化した設計が施されています。これらは、オーガナイズを超えてデバイスを操作する機能が魅力で、特に『DAILY』は財布機能も備え、カードやお札、さらにはイヤフォンや充電ケーブルも収容可能です。
クラウドファンディングの成功
MECE ORGANIZERの成功の要因の一つは、7月28日に開始したクラウドファンディングプロジェクトです。支援者からの熱いサポートが集まり、予想を超える結果をもたらしました。プロジェクトページでは、製品の詳細や支援の流れなどが紹介され、これまでの取り組みを振り返ることができます。
新たな購入体験『MECE TOKYO』
10月5日にオープンした『MECE TOKYO』では、これまで三越・伊勢丹でのみ購入できたMECE製品が手に入ります。このECサイトでは、クラウドファンディングで人気を博した通常ラインに加え、グレードの高い『MECE FULLY』シリーズも併せて取り扱っています。
- - MECE FULLY WORKBASE: ¥34,000 (税抜)
- - MECE FULLY DAILY: ¥28,000 (税抜)
これまでのクラウドファンディングでの反響を受けて、現在製品生産が忙しく、受注生産方式での運営を行なっています。今後、需要が落ち着いた際には、追加生産も行う予定です。
まとめ
『MECE TOKYO』の開設によって、より多くの顧客がMECE ORGANIZERの製品にアクセスできるようになりました。日本の生活様式にマッチしたプロダクト群は、効率的な生活を求める現代人にとってなくてはならない存在になることでしょう。興味のある方は、ぜひ公式ECサイトをチェックしてみてください。
MECE ORGANIZER 公式ECサイト