株式会社イードは、11月14日よりエンタメプリントの新コンテンツとして、2025年に公開されるSFアクション映画『マーク・アントニー』のオリジナルシールを販売開始します。このシールは全国のコンビニエンスストアに設置されたマルチコピー機で購入可能で、映画のファンなら見逃せないアイテムです。
エンタメプリントとは?
エンタメプリントは、映画やアニメ、ゲーム、声優など多様なジャンルのコンテンツをコンビニのマルチコピー機から購入・プリントできるサービスを提供しています。対象店舗にはファミリーマート、ローソン、ミニストップが含まれていますが、一部の店舗では利用できない場合がありますので、注意が必要です。
『マーク・アントニー』オリジナルシールの概要
『マーク・アントニー』の公開を記念し、コレクション向けに全8種類のオリジナルシールが登場します。各シールはL判サイズで、税込み300円で販売される予定です。販売開始は2025年11月14日正午から、販売終了は同年12月31日までとなっています。
購入方法
オリジナルシールの購入は簡単です。まず、スマートフォン等に2次元コードを保存し、対象店舗のマルチコピー機で操作を行います。特に、ファミリーマートの場合は「2次元コードを持っている」をタッチし、コードをかざすだけでOKです。ローソンやミニストップの場合は、TOP画面の指示に従って読み取りを行い、購入金額を払って印刷できます。
映画『マーク・アントニー』について
『マーク・アントニー』は2025年11月21日に全国公開される予定です。インド発のこの映画は、過去と現在をリンクさせる不思議な電話を手に入れた自動車修理工マークの物語です。彼は、育ての親であるギャングの親分ジャッキーや亡くなった父アントニーとの関係を通じて、運命を変える大騒動に巻き込まれます。
本作では、人気俳優ヴィシャールがマークと亡父アントニー役を二役として演じます。また、ジャッキー役には日本でも人気のS・J・スーリヤーが起用され、個性的なキャラクターたちが物語を織りなします。
映画のストーリーは、1975年にマッドサイエンティストが発明した過去に通話できる電話機を巡るもので、様々な人々がその電話機に関与し、時を遡って運命の書き換えの試みが展開されます。
スタッフ・キャスト
監督はアーディク・ラヴィチャンドランが務め、音楽を担当するのはG・V・プラカーシュ・クマールです。主なキャストには、ヴィシャール、S・J・スーリヤー、リトゥ・ヴァルマ、スニールなどが名を連ね、豪華な顔ぶれが集っています。
映画の詳細情報や今後のエンタメプリントの展開については、株式会社イードの公式サイトやSNSをチェックしてください。エンタメプリントでは今後も多彩なコンテンツを展開予定で、多くのファンに価値ある商品を提供していく予定です。