新たなNFTキャンペーン
2025-04-21 14:48:51

EXPO2025デジタルウォレットと連携したハウス食品のNFTキャンペーン

ノンファンジブルトークンを駆使した新たなプロモーション



2025年4月21日から、ハウス食品グループが始動するのは、地域を越えてグローバルな認知を目指す新しいプロモーションキャンペーンです。この取り組みでは、 大阪・関西万博を盛り上げるために、「EXPO2025デジタルウォレット」との連携により、NFT(ノンファンジブルトークン)を活用した様々な施策が展開されます。

NFTとは、ブロックチェーン上で生成された唯一無二のデジタルデータのことを指します。このプロモーションでは、ハウス食品グループのキャラクターをテーマにしたNFTが発行されます。参加者は、これらのNFTを特設サイトから取得でき、その取得者の中から抽選で大阪・関西万博の入場チケットが当たるチャンスがあります。

キャンペーン内容


最初のキャンペーンは2025年4月21日から5月11日までの約3週間。参加者は、「EXPO2025デジタルウォレット」にアカウントを開設し、特設サイトからキャラクターをテーマにしたNFTを手に入れます。このキャンペーンでは、特に「リンゴキッド」とその仲間たちのキャラクターがニーズに応じて展開され、魅力的な特典が用意されています。

次の段階では、2025年6月9日から6月29日まで、第2弾として別のキャラクターを主題にしたNFTを展開します。例えば、カレーおじさんやみつばちハニーたちといった、子どもたちに人気のキャラクターが登場予定です。

参加方法と特典


プロモーションへの参加方法は非常に簡単です。まずは、「EXPO2025デジタルウォレット」のアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。続いて特設サイトにアクセスし、限定のNFTを獲得。選ばれた方々は、豪華特典として大阪・関西万博の一日券ペアが当たるキャンペーンにも参加できます。

ハウス食品グループの意図


ハウス食品グループは、大阪が生んだ企業であり、地域色を大切にしながらも、発展的な視点で海外に向けたアプローチを行っています。万博をきっかけに、世界中の人々に自社の魅力を発信することを目指しています。特に、NFTの仕組みを用いることで、デジタルマーケットにおけるインパクトを最大限に引き出す狙いがあります。

特設サイトの情報


特設サイトは、2025年4月21日(月)に日本語版、5月上旬には英語版が公開予定です。満を持してスタートするこのキャンペーンにぜひご注目ください。また、特設サイトでは、期間中の参加方法やNFTの配布情報を逐次更新していくので、定期的なチェックが必要です。

この独自のプロモーションは、ハウス食品グループのキャラクターたちを通じて、共感や楽しさを伴った新しい形の交流を生み出すことにも貢献するでしょう。

参加は無料ですが、通信費は利用者負担となりますのでご留意ください。詳細については特設サイトをご覧ください。


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会社情報

会社名
ハウス食品グループ本社株式会社
住所
東京都千代田区紀尾井町6番3号ハウス食品グループ本社ビル
電話番号
03-3264-1231

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