PALLADIUMのウェブサイトがリニューアル
フランスのブーツスニーカーブランド、PALLADIUM(パラディウム)が9月11日にオフィシャルサイトをリニューアルし、初のブランドECサイトをオープンしました。この新しいサイトは公式サイトとECサイトが一体化した形に進化しており、ユーザーにとっての利便性が大いに向上しています。
リニューアルのポイント
新しいサイトでは、これまでの公式情報が整理され、ブランドストーリーや商品情報、さらにはスタイリング提案など得られる情報が視覚的にも理解しやすく表示されています。この改良により、訪れるユーザーはパラディウムの魅力をより深く体感しやすくなっています。また、最新の2024年秋冬シーズンの商品も続々と入荷しており、注目のアイテムが目白押しです。
注目の新商品
特に注目されるのは、フェスやキャンプシーンで活躍すること間違いなしの防水シューズ「PAMPA HI SEEKER 2 LITE+ WP+」(パンパハイシーカー2)です。このモデルは撥水性の高いアッパー素材と透湿機能を兼ね備えており、改良を重ねたことでよりカジュアルに履きこなせる仕様となっています。アウトドアシーンでの活用にも適した設計は、多くの人々の期待を集めています。
お得なポイントキャンペーン
リニューアルを記念した特別なポイントキャンペーンも実施中です。新規会員登録を行うと、すぐに利用できる500ポイントがプレゼントされます。また、期間限定でポイント還元率が2倍になるため、買い物をするには絶好のタイミングです。従来のSSK STORESで会員登録している方にとっても、会員ランクに応じた特典が用意されており、多い人では最大16%のポイント還元を受けられるチャンスがあります。Wポイントのキャンペーンは9月24日まで開催されているので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。
PALLADIUMの歴史
PALLADIUMは1920年代にフランスで設立された航空機専用タイヤメーカーから始まり、第二次世界大戦後にその技術を活かしてラバーソールブーツの製造へと進化しました。デザートブーツの原形とも言われる「PAMPA」シリーズがフランス軍のリクエストから生まれ、その後70年以上にわたって進化を重ねてきました。現在、パラディウムはそのオリジナリティを保ちながらも最新のデザインを取り入れ、80ヶ国以上で展開される国際的なブランドへと成長を遂げています。
新しくなったPALLADIUMの公式サイトで今すぐ、これらの魅力を体感してみてください。
公式ウェブサイトはこちら。