新生ドメスティックブランド「UNAVAILABLE」始動!
2014年から、その存在が謎に包まれたまま、独自の世界観を発信し続けるドメスティックブランド「UNAVAILABLE」。デザイナーの顔は明かされていないものの、複数のデザイナーがそれぞれの経験や知識、カルチャーを融合させ、唯一無二のスタイルを確立しています。
彼らの作品は、単なる衣服ではなく、ひとつの時代を象徴するような、新しい大人のカジュアルを提案。着る人だけでなく、見る人をも魅了する、洗練されたデザインが特徴です。
1stデリバリーはVISION STREET WEARとのコラボレーション
この度、「UNAVAILABLE」はブランド初のデリバリーとして、ストリートウェアブランドの雄、VISION STREET WEARとのコラボレーションを発表しました。このコラボレーションには、ブランド設立の背景に深く関わる、特別な意味が込められています。
90年代カルチャーへのオマージュ
「UNAVAILABLE」のPR担当者によると、ブランド設立のインスピレーションは、1990年代初頭のカルチャーにあるとのこと。数々の要素が交錯する中で、特に大きな影響を与えたのが、スケーターでありアーティストでもあるマーク・ゴンザレスです。当時、彼が着用していたVISION STREET WEARは、デザイナー達にとって忘れられない記憶として刻まれています。
VISION STREET WEARとの邂逅
デザイナー達は、90年代に受けた衝撃を現代に伝えたいという強い想いを胸に、ブランドのスタートを飾るパートナーとしてVISION STREET WEARを選びました。今回のコラボレーションアイテムでは、VISION STREET WEARのヴィンテージグラフィックを採用。古き良き時代へのオマージュが感じられる、UNAVAILABLEならではのアイテムに仕上がっています。
今後の展開に期待
複数のデザイナーの個性が融合した「UNAVAILABLE」は、今後ますます注目を集めること間違いなし。その独特のスタイルと、時代を超えた普遍的な魅力は、多くのファッション感度の高い人たちを魅了するでしょう。
彼らの今後の展開から目が離せません。
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