東京にホリデイ・インが再登場!
IHGホテルズ&リゾーツは、2025年4月に東京で世界的に有名な「ホリデイ・イン」を再開業することを発表しました。この新しいホテル、ANAホリデイ・イン東京ベイは、132室を備え、改装された後にお客様を迎えることになります。東京は国際的な観光地としてますます人気を集めており、ここに新たにミッドスケールホテルが加わることは、大きな意味を持つでしょう。
ホリデイ・インの進化
ホリデイ・インは73年以上の歴史を持ち、グローバルブランドとして成長を続けてきました。常に革新的な宿泊体験を提供してきたこのブランドは、宿泊客に信頼され、愛される存在となっています。ANAホリデイ・イン東京ベイのオープンにより、国内外の旅行客に新たな魅力を提供することが期待されています。
新たなパートナーシップ
IHGのアビジェイ・サンディリアCEOは、「2025年が日本におけるホリデイ・インにとって特別な年になることを誇りに思う」とコメントしています。新しいホテルができることで、国内外のゲストにとって、宿泊の選択肢が一層広がることになります。また、株式会社ベストホスピタリティーネットワークとの豊富なパートナーシップによって、このプロジェクトが実現したことも強調されています。
ANAホリデイ・イン東京ベイの魅力
ANAホリデイ・イン東京ベイは、高層階から太平洋の絶景を楽しむことができます。JR品川駅から車で10分、東京モノレールの天王洲アイル駅と直結している便利な立地が魅力です。周辺にはお台場といった観光名所もあり、観光やビジネスで訪れる旅行者にとって理想的な場所といえるでしょう。
今後の展望
現在、IHGは東京においてANAインターコンチネンタルホテル東京や、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイなど、様々なブランドのホテルを展開しています。ANAホリデイ・イン東京ベイの開業により、都内で新たなIHGホテルが増えることや、国際線の到着者数が回復している日本において、ホテル業界全体が再活性化することでしょう。
終わりに
ホリデイ・インは、宿泊客にとっての特別な体験を提供するブランドです。今後、ANAホリデイ・イン東京ベイが新たな価値を生み出し、宿泊客に素晴らしい体験を提供できることが待ち望まれます。2025年の開業に向けた準備が進められる中、東京に新たな宿泊の選択肢が加わることが楽しみです。