営業開始した新キャンペーン『遊べ、もっと。』
株式会社善都は2016年4月1日より新たなキャンペーン『遊べ、もっと。』をスタートさせることを発表しました。このキャンペーンのティザー広告が先行して展開されていた中、4月27日からはビートたけしさんがイメージキャラクターとして登場します。
キャンペーンの背景と目的
『遊べ、もっと。』というテーマのもと、善都は地域の活力を高めることを目的にしています。また、お客様により楽しんでいただくため、満足度の向上にも力を入れています。新しいアミューズメント体験を提供することを目指す善都の意気込みが詰まったキャンペーンです。
ビートたけしさんの起用
ビートたけしさんは、その独自のユーモアセンスと多才な活動で広く知られているマルチタレントです。69歳を迎えた彼が新たな役割を持つことに大きな期待が寄せられています。CMでは「コマネチ」のポーズをとるたけしさんの姿と共に、様々な年齢や職業の人々が楽しむ様子が描かれます。スタイリッシュなモノクロ写真を用いた広告展開で、親しみやすさと新しさを同時に感じさせるものとなっています。
タップダンスとエンターテイメント
また、ビートたけしさんの特技であるタップダンスをフィーチャーしたCMも6月に放送予定です。たけしさんは、迫力あるタップダンスパフォーマンスを披露し、そのリズムに絡むアコースティック・ベースの重低音が、遊び心溢れる大人たちのエンターテインメントを体現します。ZENTの姿勢とエンターテイメントの融合が感じられる瞬間を是非お楽しみください。
広告展開のスケジュール
以下の媒体で、キャンペーンの広告が順次展開されます。
- - 4月27日 中日新聞、中部経済新聞に広告掲載
- - 4月27日 名古屋地区のテレビスポット、第番組提供
- - 5月8日 名古屋駅前ビジョン『NAGY』での広告放映
- - 4月27日〜 屋外看板広告設置
- 名古屋高速 上社JCT / 明道町
- 大垣駅前
- 豊田市元城町 神谷ハイツ
このように多岐にわたるメディアで楽しめる『遊べ、もっと。』キャンペーン。ビートたけしさんと共に、新しいエンターテインメントの形を楽しんでいただけたら嬉しいです。
まとめ
株式会社善都は、今回新たにビートたけしをイメージキャラクターに起用し、地域の活力とお客様の笑顔を創造するべく、『遊べ、もっと。』キャンペーンを通じて挑戦を続けます。この機会にぜひ、ビートたけしさんとの新たな出会いを体験してみてはいかがでしょうか。