アイサンテクノロジーが3次元点群編集ソフトの新バージョンを発表
名古屋市に本社を構えるアイサンテクノロジー株式会社は、最新の大規模点群編集ソリューション「WingEarth Version2.7.0」の発売を発表しました。3次元計測市場の成長とともに、同社はユーザーがさらなる作業効率を享受できるよう、新たな機能を搭載したこの製品を提供します。
発売詳細
- - 発売予定日: 2025年3月中旬
- - 製品名: WingEarth Version2.7.0(ウィングアース バージョンにてななてんゼロ)
- - 標準価格: 1,650,000円(税込)
「WingEarth Version2.7.0」は、ユーザーからの要望を基にした機能追加や改良に力を入れた製品です。操作性の向上のほか、3次元点群データの活用を広げる新機能にも対応しています。
新機能の紹介
1.
INFINITY連携の強化: 地上レーザ測量システムを利用して、3次元点群の合成をより簡単に行うためのマニュアルを整備しました。
2.
SketchUpの3Dモデル読み込み対応: 利用者は、SketchUpのデータを簡単に取り込むことができ、プロジェクトの幅が広がります。
3.
物体干渉機能の強化: 物体の相互干渉を縮小し、より精密なシミュレーションが可能になりました。
4.
3Dオブジェクト作成・編集機能: 新たに搭載されたこの機能により、ユーザーは自分専用の3Dオブジェクトを作成・編集できます。
5.
ユーザー要望の機能反映: 実際に製品を利用している顧客からのフィードバックを元に、一部の機能を追加しました。これにより、ユーザーのニーズに応える製品へと進化しています。
顧客から得たご要望を基にした機能改善は、特にフリーランスのエンジニアや小規模事業者にとって、作業効率を大幅に向上させることが期待されています。
お問い合わせ先
製品に関する詳細や購入に関しては、以下の連絡先にお問い合わせください。
〒460-0003
名古屋市中区錦三丁目7番14号ATビル
アイサンテクノロジー株式会社
測地ソリューション本部 CX推進部
TEL:0570—064-457
E-Mail:
[email protected]
今後、「WingEarth Version2.7.0」がどのように3次元計測市場に影響を与えるのか、楽しみです。新たな技術革新の波に乗り、開発が進むことを願っています。