自分を知る新たなツール、辛口性格診断
JMR生活総合研究所が監修する辛口性格診断が、リニューアルを遂げたことをご存知でしょうか。この診断は、マーケティングの専門家による独自の質問とエゴグラム理論を利用し、性格を27タイプに分類します。お金の使い方や家族観、不安感など、さまざまな切り口からあなたの隠れた性格を深く探ることができます。
これまでの実績
この診断は、すでに1,400万人以上の方に実施されており、多くの人々から支持されています。その信頼性が、そのまま利用者の背中を押す要因となっています。リニューアルされた機能により、診断を受けることがさらに直感的で楽しみやすくなっています。
リニューアルのポイント
新しい辛口性格診断では、いくつかの革新ポイントがあります。まず、設問がより直感的で答えやすくなり、あなたのリアルな性格を明らかにします。また、ネーミングがわかりやすく、ちょっと毒舌な診断文もよりパワーアップしています。さらに、新しいアプローチでより深くものごとを分析し、ユニークな例えであなたの特性を説明します。これらの要素は、マーケティング戦略への応用にも役立つでしょう。
診断が役立つ場面
以下のような方に特におすすめです。
- - 自分自身のことを、他人の方がよく理解していると感じる
- - 自分に素直に生きていない気がする
- - ブランド選びにいつも迷いがある
- - 職場や家庭で感じる違和感の原因を知りたい
この診断を通じて、自分の特性を理解し、日常生活における選択を少しでも容易にする手助けができればと考えています。
関連コンテンツ
また、「なぜそのブランドを選ぶのか」というテーマに関するコンテンツも公開中です。性格によって、どのようにブランド選好が形成されるのかを読み解くことで、優しすぎる自分、真面目すぎる自分、空気を読みすぎる自分が持つ本音を見つめ直すことができます。こうした気付きが、より自分らしく生きるヒントとなるでしょう。
今すぐ新しい診断に挑戦し、自分自身をより深く探ってみてはいかがでしょうか。
会社概要
この診断を提供するのは、株式会社ジェイ・エム・アール生活総合研究所です。マーケティング専門のコンサルティング会社として、日本を代表する大手消費財メーカーに向けた課題解決のためのソリューションを提供しています。創業以来、生活研究に基づくリサーチを行い、コンサルティングを一貫して展開しています。カスタマイズサービスだけでなく、WEB会員サービスも提供しており、多様なニーズに応えています。