2024年12月3日(火)に、福岡空港国際線1階のアクセスホールにコールド・ストーン・クリーマリーの自動販売機が設置されることが発表されました。これにより、西日本では初めて福岡空港でコールドストーンのパフェアイスクリームを手軽に楽しめるようになります。
コールド・ストーン・クリーマリーは、1988年にアメリカで誕生した体験型アイスクリームブランドです。店舗ではお客様のリクエストに応じて、特製の冷えた石板の上でアイスクリームにナッツやフルーツをミックスして、お好きなオリジナルアイスクリームを作るスタイルが特徴です。クルーたちの心を込めた接客とともに、楽しい歌のパフォーマンスも大きな魅力とされています。
今回設置される自動販売機では、コールドストーンの人気メニューをパフェアイスクリームの形で提供します。全4種類のアイスクリームが用意され、どれも見た目も華やかで美味しさも抜群です。
これらの新商品は、群馬県桐生市にある自社工場で丁寧に製造されています。新たに加わる「チョコミントラヴァーズ」や、バリエーション豊かなパフェアイスクリームが楽しめます。特に「ストロベリーピンキーケーキ」は、コールドストーンで人気のストロベリーアイスをたっぷりトッピングし、見た目も可愛い一品に仕上がっています。また、「フォーリンチョコレート」は濃厚なチョコレートソースとシュレッドチョコレートで贅沢な味わいを実現。
他にも、ホッとする甘さの「わらびもち・和・ラ・モード」や、皆に愛される「チョコミントラヴァーズ」があり、抹茶フレーバーのアイスクリームが和のテイストでアピールしています。
自動販売機は福岡空港国際線旅客ターミナルビル1階に設置され、営業時間は5時から22時40分まで。各アイスクリームは500円(税込)で購入でき、決済方法も現金およびキャッシュレス決済が利用可能です。
旅行のワクワクする瞬間や、帰路に着く際に立ち寄って、コールドストーンのパフェアイスクリームで甘い癒しを体験してみてはいかがでしょうか。空港という特別な先で、お気に入りの味を手軽に楽しめる機会が増えるのは、まさに嬉しいニュースです。今後もコールド・ストーン・クリーマリーは、心を込めたサービスでお客様に笑顔を届け続けるでしょう。