BioGraphがITトレンドのGood Productバッジを受賞
最近、株式会社マージナルが開発したオンライン面接システム「BioGraph」が、ITトレンドが認定するGood ProductバッジをWeb面接・オンライン面接部門で受賞しました。この栄えある受賞は、IT製品を比較・評価する際に、多くのユーザーから支持された結果です。
Good Productバッジとは?
ITトレンドが提供するGood Productバッジは、実際のユーザー評価に基づいて特に優れたIT製品を認定します。これは、法人向けIT製品の選択肢が増える中で、品質の高い製品を見極めるための大切な指標となっています。今回、275製品が認定を受け、「BioGraph」はその中でも特に注目の製品として選ばれました。
BioGraphの特長
「BioGraph」は、オンライン面接がスムーズに行えるように設計されています。簡単な操作性と、必要な機能が整っていることが特徴で、採用活動の効率化を助けるシステムです。また、基本の利用料は無料であり、利用者は月額料金も必要ありません。さらに、録画機能などの有料オプションも提供されています。
利用者は、面接のスケジュール管理機能を通じて、面接を効率的に進行できる環境が整っています。これにより、さまざまな企業が採用活動での課題を解決する手助けが可能になります。
今後の展望
マージナルの代表取締役社長である藤本英俊氏は、受賞について「大変光栄に思います。ご愛顧いただいている皆様の支えがあったからこそ受賞できました」とコメントしています。今後も「BioGraph」は、ユーザーのニーズに応じた機能追加を行い、サービスの向上に努めるとしています。
ITトレンドについて
ITトレンドは、法人向けIT製品の比較・資料請求サイトで、2007年から運営されています。2021年3月時点で、累計訪問者数は4,000万人を超え、1,700以上の製品が掲載されています。ユーザーは自社の課題に応じて、複数の製品を簡単に比較し、資料請求を行うことができます。
まとめ
「BioGraph」のGood Productバッジ受賞は、オンライン面接を考える多くの企業にとって、信頼できる選択肢が増えたことを示しています。今後の進化と共に、さらなる多くの企業に利用されることでしょう。