重要なセッションの開催が決定
2025年12月2日、東京のシェラトン都ホテルで「Advertising Week Asia 2025」が開催されます。このイベントでは、広告業界の最新トレンドを探り、マーケティングの未来を切り開く数々のセッションが用意されています。その中でも特に注目を集めているのが、BMW、電通デジタル、Teadsによるパネルディスカッションです。
このセッションでは、急成長するコネクテッドTV(CTV)市場に焦点を当て、ブランド体験の最前線について議論されます。登壇するのは、BMWの友住彩香氏、電通デジタルの岩村佳花氏、北真幸氏の3名。彼らは、それぞれの専門知識を基に、CTVとAttention Creativeがブランド体験をどのように変えるのかについて深掘りします。
CTV Homescreen広告とAttention Creative
「BMW x 電通デジタル x Teads 対談: CTV HomescreenとAttention Creativeが変えるブランド体験」と題されたこのセッションでは、BMWの「X MODELS FAIR」キャンペーンにおけるCTV Homescreen広告の活用法や、Teadsが提供するAttention Creativeの最適化手法が紹介されます。特に、TeadsのAIによるクリエイティブ最適化についての新しいインサイトや、Attention測定による効果的なキャンペーン展開の方法が公開されます。
CTVを起点にしたブランド体験の強化
さらに、このパネルディスカッションでは、ブランド、代理店、メディアの3者の視点から、CTVを起点としたブランド体験の強化に関する具体例や最新の取り組みも取り上げられます。これにより、参加者は実際の事例を通して、どうしたら効果的なブランド体験を提供できるのかを理解することができるでしょう。
イベントの概要
このイベントは、2025年12月2日から4日までの3日間にわたって行われます。キーノートや各種セッション、ネットワーキングイベント、さらには特別イベントなど、多彩なプログラムが予定されています。主催はEmerald XとAdvertising Week Asia2025実行委員会であり、日本アドバタイザーズ協会が共催します。
世界的なプレイヤーTeads
Teadsは、オープンインターネットにおける広告プラットフォームとして知られており、プレミアムメディアを通じてマーケターに価値のある広告投資を提供しています。彼らは、高品質なメディア、魅力的なブランドクリエイティブ、文脈に基づくアプローチを融合することによって、ビジネスにおける予測的な成果を実現しています。世界中で10,000社以上の出版社、20,000社以上の広告主と直結し、業界のリーダーとして成長を続けています。
登壇者のプロフィール
- ビー・エム・ダブリュー株式会社
- ブランド・マネジメント・ディビジョンのブランド・コミュニケーション マネージャー
- 株式会社電通デジタル
- グローバルセンター 戦略メディアソリューションのグループマネージャー
- 株式会社電通デジタル
- グローバルセンター 戦略メディアソリューション部
参加をお勧めします
このセッションは、広告業界における最新の動向を知る絶好の機会です。また、3者の専門家が集まることで、参加者同士のネットワーキングにも寄与します。ぜひ、この機会をお見逃しなく!