トミーの秋キャンペーン
2024-08-20 20:57:01

Stray Kidsと共に描くトミー ヒルフィガーの2024秋キャンペーンの魅力

トミー ヒルフィガーとStray Kidsの共演



アメリカのグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、2024年秋の新コレクションのキャンペーンとして、K-POPの人気グループStray Kidsを起用しました。このキャンペーンは、ニューヨークのスカイラインを背景に繰り広げられ、K-POPのアイコンたちがプレッピースタイルの現代的なアレンジで登場しています。

Stray Kidsはこのキャンペーンを通じて、大きな夢を描くことの重要性を強調し、ニューヨークの活力とエネルギーを体現しています。彼らは「ニューヨークはホームのように感じられる場所だ」と語り、この街の影響を受けたトミー ヒルフィガーのスタイルを自らの個性と融合させています。

ニューヨークを感じるキャンペーン



キャンペーンの撮影は、ポップカルチャーの象徴であるニューヨークで行われました。トミー ヒルフィガー自身も、「ニューヨークのスカイラインは、彼らの独特なスタイルを引き立てる理想的な舞台だ」と述べており、3度目のコラボレーションでStray Kidsを新たな高みに導くことを心から楽しんでいます。

2024年秋のコレクションは、クラシックなアメリカスタイルにニューヨークのユニークなスピリットを加え、現代的なアプローチで再解釈されています。シャープなテーラードチノ、洗練されたケーブルニット、モダンにアレンジされたポロなど、多彩でスタイリッシュなアイテムがそろいます。

新シーズンの目玉は、キャメルのウールコートや深いネイビーのピーコート、さまざまなディテールのボマージャケットです。これらのアイテムは、ローファーや洗練されたチェルシーブーツと共に、エフォートレスながらもインパクトのあるスタイルで、タイムレスなクールさを体現しています。

Stray Kidsの魅力



グローバルに活動するStray Kidsは、最近リリースしたアルバム「ATE」がビルボード200で5作連続1位を達成し、その影響力を証明しました。彼らは過去にトミー ヒルフィガーのキャンペーンに2度出演しており、その関係性は今やしっかりとしたものとなっています。

メンバーのバンチャンやリノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエンたちは、アイレスデア・マクレランによって撮影され、エフォートレスなポートレートが話題を呼んでいます。

この2024年秋コレクションは、tommy.comや世界中のトミー ヒルフィガーの店舗で手に入れることができ、ニューヨークの魅力を感じながら、トミーのスタイルを楽しむことができます。

結論



ストレイキッズの登場をきっかけに、トミー ヒルフィガーの2024年秋キャンペーンは、ニューヨークの文化とスタイルを見事に融合させた内容となっています。ファッションの最前線を感じるこのキャンペーンが、どのように展開されていくのか、今後の情報に注目です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
合同会社 PVHジャパン
住所
東京都千代田区内幸町2-1-6日比谷パークフロントビル 16F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。