2024年1月8日(水)から14日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店の本館2階アーバンクローゼットにて、人気スキンケアブランド『Pruth+(プルース)』のPOP-UPストアが登場します。先着で販売される特別セットや、薬剤師たかひろによる肌カウンセリングが話題を呼んでおり、開店からわずか2時間で初回の商品が完売したこともあるこのブランド。以前から販売チャネルとして公式オンラインストアのみを利用していたため、実際に製品を手に取ってみたいという声が多かったことを受けての初の試みです。
このPOP-UPストアでは、『プルース』の全製品をお試しいただけるだけでなく、薬剤師たかひろ自らのカウンセリングも体験できます。お客様との直接のコミュニケーションを大切にし、製品に込めた想いや使用方法を生で伝える機会を持つことができるのです。
また、限定商品として数量限定の【スペシャルセット】や【バリューセット】も用意されています。このスペシャルセットには『リポエッセンス』と『リポクリーム』、さらに特別デザインのポーチが付いて24,200円(税込)で販売されます。バリューセットはそれぞれ2つずつのセットで46,400円(税込)での販売となり、3ヶ月後の肌を楽しみにしてほしいというコンセプトが込められています。
そして、このPOP-UPストアの注目点は、薬剤師たかひろの入店スケジュールです。日によって異なる時間帯に店頭に立ち、お客様のスキンケアのお悩みをお伺いしながら、最適な製品を提案してくれます。この貴重な体験は、普段なかなか直接会話をするチャンスがないだけに、多くのファンにとって待望のイベントとなることでしょう。
『Pruth+』は、洗顔後5分で完了するスキンケアを手掛けており、エッセンスとクリームの2つのアイテムで、シンプルながらも効果的なスキンケアを実現しています。化粧品の役割を集約し、内側からの透明感としなやかさを目指したその製品は、多忙な現代女性にぴったりです。
商品ラインナップには、化粧水・美容液・乳液の役割を果たす『リポエッセンス』と、肌に溶け込む感覚の新触感クリーム『リポクリーム』があります。どちらも独自の配合で、肌に潤いを与え、整え、ツヤを与えることを目指しています。
イベントは2024年1月8日(水)から14日(火)まで、毎日10:00から21:00まで開催される予定ですが、在庫限りとなりますので、ぜひ早めに訪れて体験してみてください。最新の情報は伊勢丹新宿店の公式HPや『Pluth+』のLINE公式アカウントをチェックしておきましょう!
この機会にぜひ、話題のスキンケアを直接体感してみてはどうでしょうか。