顧客との繋がりを深め、売上アップを実現!LINE公式アカウント活用ツール『Liny』が「営業・マーケDXPO東京’24【夏】」に出展
ソーシャルデータバンク株式会社は、2024年7月25日(木)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催されるDX分野日本最大級の展示会「第3回 営業・マーケDXPO東京’24【夏】」内のデジタルマーケ・SNS運用支援展に出展いたします。
今回の出展では、集客・販促・業務効率化に課題を抱える企業に向けて、LINE公式アカウントの機能を拡張し、コンテンツ配信・運用・顧客管理をサポートするツール『Liny』をご紹介します。
『Liny』は、B to B、B to Cを問わず、企業のDX化を促進し、業務効率化や売上アップに貢献するツールです。顧客にとって馴染み深いLINEを活用することで、企業と顧客間のスムーズなコミュニケーションを実現します。さらに、実績豊富な専任コンサルタントが、企業の課題解決に向けて伴走いたします。
ブースでは、最新の活用事例や、企業のニーズに合わせた『Liny』の活用方法を紹介いたします。LINEを活用した集客・販促・業務効率化に興味のある企業担当者様は、ぜひご来場ください。
『Liny』が提供する機能
『Liny』は、LINE公式アカウントの機能を拡張し、以下の機能を提供することで、企業と顧客間のコミュニケーションを強化し、顧客満足度向上や売上アップを実現します。
セグメント配信:顧客の属性や行動履歴に基づいて、適切な情報を配信できます。
顧客管理:顧客情報を一元管理し、顧客との関係性を深めることができます。
自動応答:よくある質問や問い合わせに自動で回答し、顧客対応の効率化を図ります。
流入経路分析:顧客がどのようにLINE公式アカウントにたどり着いたかを分析し、マーケティング施策の改善に役立てます。
「第3回 営業・マーケDXPO東京’24【夏】」について
「第3回 営業・マーケDXPO東京’24【夏】」は、オンライン展示会とリアル展示商談会を融合したハイブリッド展示会です。出展企業は、オンラインとリアルの垣根なく、商談機会を提供する新しいプラットフォームです。
デジタルマーケ・SNS運用支援展では、MAツール、WEB解析、コンテンツマーケ、SNSマーケなど、見込客獲得・育成のために検討したいツールやサービスが出展しています。マーケティングプロセスを変革する専門展として、多くの企業が参加しています。
展示会概要
展示会名:第3回 営業・マーケDXPO東京’24【夏】
開催日時:2024年7月25日(木)~26日(金) 9:30~17:00
会場:東京ビッグサイト 西1・2ホール
入場料:無料(事前登録制)
ソーシャルデータバンク株式会社について
ソーシャルデータバンク株式会社は、LINE公式アカウントを活用する多くの企業が利用しているツール『Liny』を開発・提供しています。
企業の業務効率化と顧客との理想的なコミュニケーションを実現するためのマーケティングノウハウ支援を行っています。
LINEヤフー株式会社から「Technology Partner」「Govtech Partner」に認定されており、2024年度は「LINEヤフーPartner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定されています。LINE活用支援に長けた企業として高く評価されています。
会社概要
会社名:ソーシャルデータバンク株式会社
所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-9-1 浜離宮インターシティ11階
代表者:代表取締役 伊藤 俊輝
事業内容:マーケティングツールの開発と運用
ぜひ、ソーシャルデータバンク株式会社のブースにお立ち寄りください。