大人気小説『少年歌行』の上映会開催決定
中国の人気小説『少年歌行』がアニメ化され、さらにゲーム化もされるなど、その注目度は急上昇中です。原作小説は多くのファンを魅了し、最近では映画の大手評価サイト「豆瓣」で高い評価を得るなど、期待を遥かに超えた作品となっています。特に、2024年6月18日現在で8.3点という点数は、ドラマランキングでも堂々の一位を獲得しており、その人気の高さが伺えます。
上映会の詳細
この度、皆さんに朗報です!『少年歌行』の特別上映会が2024年11月9日(土)に開催されます。上映されるのは本編第1話と第2話の合計約90分。しかも、入場は無料です!この絶好の機会に、圧巻のアクションシーンや魅力的なキャスト陣の美しいビジュアルを大画面で楽しむことができます。
- - 日時: 2024年11月9日(土)
- - 開場時間: 14:00
- - 開演時間: 14:15
- - 場所: ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 スクリーン6
(東京都港区台場1丁目7-1 アクアシティ お台場 1F)
申し込み方法
参加を希望される方は、2024年10月11日(金)昼12時から申込が開始されます。申し込みは株式会社コンテンツセブンの公式LINEアカウントに友だち登録をした後、トーク画面内のリッチメニューから「応募する」ボタンをタップしていただくだけです。手続きはとても簡単ですので、ぜひご参加ください。
原作のあらすじ
『少年歌行』は、200年の歴史を誇る強大な国・北離が舞台です。物語は、六皇子・蕭楚河(しょうそか)が皇位継承の最有力候補であることから始まりますが、彼は帝の弟をかばったために追放されます。時が流れ、彼は素性を隠して「蕭瑟(しょうしつ)」の名で宿を営んでいます。
経営が厳しい中、若い侠客・雷無桀(らいむけつ)が宿に訪れ、強盗と対峙する事件が発生します。蕭瑟は雷無桀を信じ、彼と共に冒険の旅に出ることを決意します。
道中、二人は侠客・唐蓮(とうれん)と出会い、彼と共に神秘的な黄金棺を護衛することに。棺から出てきたのは、寒水寺で亡くなった忘憂(ぼうゆう)大師の弟子・無心(むしん)であり、彼らはそれぞれに運命を背負い、江湖の世界で様々な試練を乗り越えていくことになります。
キャスト
リー・ホンイー(李宏毅):蕭瑟(しょうしつ)役
リウ・シュエイー(劉学義):無心(むしん)役
アオ・ルイポン(敖瑞鵬):雷無桀(らいむけつ)役
リー・シンゾー(李欣澤):唐蓮(とうれん)役
各キャストが魅せる演技にも期待が高まります。豪華なメンバーによるアクションシーンは見逃せません!
公式リンク
上映会や原作の最新情報は、
こちらのHPからご確認ください。また、株式会社コンテンツセブンの公式サイトも訪れてみてください!
株式会社コンテンツセブンのサイト
この上映会が、あなたにとって特別な体験となることを願っています。ぜひ、応募をお忘れなく!