MOMOの新ビジュアル
2025-08-25 14:28:20

TWICE MOMOを彩る新リキッドチークとビジュアル公開!

TWICE MOMOとWonjungyoが贈る新作コスメ



韓国のコスメブランド「Wonjungyo」が、TWICEのメンバーMOMOをミューズに迎え、新しいリキッドチークとプロ仕様のブラシを9月26日に全国発売します。この新商品は、MOMOの新ビジュアルとともに発表され、SNSでも注目を集めています。

新商品「ベアブルームチーク」の魅力



「ベアブルームチーク」は、肌に自然なツヤ感と血色を与えるリキッドチークです。ぴったりと密着し、よれずに発色が持続するのが特徴。カラーは全4色、いずれも柔らかなピーチ系のニュアンスカラーです。「01 ミルクピーチ」と「02 ブロッサムピーチ」は、軽やかに色づき、「03 シャイピーチ」と「04 ピーチティー」は、パール成分が輝きを与えます。これにより、リキッドチークならではの内側からにじみ出るような自然な仕上がりが実現します。

TWICE MOMOの新ビジュアル



新商品の発売を記念し、TWICEのMOMOが描かれたビジュアルも公開されました。アートディレクターの吉田ユニ氏に監修されたこのビジュアルでは、ウォンジョンヨの象徴であるピンクを基調にした世界観の中で、日常のアイテムとあしらわれた華やかな花の表現が印象的。MOMOの柔らかく可憐な表情が、リキッドチークのふんわりとした発色を引き立てています。撮影には、透明感を演出する「トーンアップベース」や「プロ パーフェクティングクッション カバー」が使用され、華やかなアイメイクには「Wデイリームードアップパレット」と「アイドールスリムマスカラ」が選ばれました。

プロ仕様ブラシ「アーティストタッチブラシ」



新たに登場するリキッドチーク用ブラシ「アーティストタッチブラシ #03」は、ミリ単位の計算で設計されており、特にリキッドチークとの相性を考慮して作られています。コシのある毛質とコンパクトなサイズ感は、細かい部分まで塗りやすく、まるで水彩画のようなふんわり色づく頬に仕上げることができます。

使用方法


リキッドチークは、手の甲に1滴取り、ブラシの毛先にしっかりと含ませてから頬にタップするように塗ります。横に擦るとベースが崩れる恐れがあるので、軽くタップすることが大切です。これにより、自然な血色感を与え、さらには小顔効果や中顔面の印象を調整することも可能です。

取扱店舗


新商品の「ベアブルームチーク」と「アーティストタッチブラシ」は、公式オンラインストアやAmazon、楽天などさまざまな店舗で販売されています。さらに、マツモトキヨシやハンズなどの実店舗でも取り扱いがあります。

まとめ


「Wonjungyo」からの新しいリキッドチークとブラシは、TWICE MOMOの魅力をさらに引き立てるアイデアが詰まっています。ブランドの特長を活かした商品は、特に韓国アイドルメイクに関心がある方におすすめです。ぜひこの機会に、自然なツヤ感とふんわりとした色づきをお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

会社情報

会社名
株式会社Rainmakers
住所
東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
電話番号
03-6222-9674

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 中央区 TWICE Momo Wonjungyo

Wiki3: 東京都 中央区 TWICE Momo Wonjungyo

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。