中国のストリートブランド「DONCARE(ドンケア)」が、東京・表参道にて特別なPOP UPストアを展開します。このPOP UPでは、最新の24AWコレクションが登場し、注目のラッパーである千葉雄喜とJP THE WAVYがメインビジュアルに起用されます。彼らは、赤いレザージャケットやカモ柄のファージャケットという印象的なスタイルで、新たなストリートカルチャーの魅力を表現します。
「DONCARE」は、2017年に中国で創立され、国際的なラグジュアリー層をターゲットにしたストリートブランドです。彼らは本革や高級布地を用いた商品を展開し、独自のブランドスタイルやコンセプト「DON’T CARE, DON’T KNOW」を強調しています。このコンセプトは、ファッションへのアプローチだけでなく、自由な表現を大切にする哲学でもあります。