株式会社東京アセットソリューションは、2023年のマネジメント・バイアウト(MBO)実施以降、企業理念やビジョンを見直し、コーポレートアイデンティティの刷新を進めてきました。そして2024年6月27日、新たな企業ロゴを採用し、コーポレートサイトを全面リニューアルしました。
リニューアルの背景には、創業15周年を迎え、これまで培ってきた知見や信頼を基盤に、不動産事業を通じて成長していくという強い意志があります。
「自分たちの未来は、自分たちで切り拓いていく」というポジティブな考え方のもと、関係者や街、社会全体が良くなっていく未来を目指し、「人から街、社会、そして未来へ」をビジョンとして掲げています。
リニューアルされたコーポレートサイトは、事業展開や開発実績などを分かりやすく紹介することで、ステークホルダーとの理解促進を図ります。
新企業ロゴは、立体的なモデュールの中に立ち上がっていく「色と面」で表現され、不動産事業を通して成長していく様を印象的かつシンプルに表現しています。
トップページのイラストは、東京アセットソリューションが、街や社会と共に未来へ向かって成長していく姿を象徴しています。
今回のリニューアルを通じて、東京アセットソリューションは、社会への貢献と持続可能な成長をさらに加速させていきます。