CGDとSCIが販売契約
2023-08-07 11:00:03

CGDがSCIとアジアパシフィック地域で販売契約締結、次世代GaNデバイスの普及に向けて

Cambridge GaN Devicesと販売契約を締結



イギリスのクリーンテック半導体企業、Cambridge GaN Devices(CGD)がシンガポールを拠点とするSupreme Components International(SCI)と販売契約を結びました。この契約により、CGDの先進的なGaNベースのパワーデバイスがアジア太平洋地域の顧客に提供されることになります。CGDは、エネルギー効率の高い電子部品の開発を通じて、環境に優しいテクノロジーの実現を目指しています。

CGDのビジョン



CGDの最高商務責任者、Andrea Bricconi氏は、SCIがアジア太平洋地域での確固たる地位を持つ企業であり、彼らの高い水準と活力あるチームが、OEM企業や再販業者に迅速に電子部品を提供するための契約であることを強調しています。2020年、2021年、そして2023年には、The Financial Timesにおいてアジア太平洋地域での急成長企業ランキングの上位に選ばれており、その実績が期待されます。

Bricconi氏は「SCIがCGDを支援し顧客ベースの拡大を後押ししてくれると確信している」と述べています。

SCIの役割



SCIの社長兼CEOであるVICK AGGARWALA氏は、持続可能な未来を実現するためにGaNソリューションが重要であると語ります。同社の提供するICeGaN™ HEMT ICは、使いやすさと信頼性において優れた性能を発揮し、CGDはこの技術によって次世代の革新的なデバイスのリードを取る位置にあります。 130以上の優れたサプライヤーとのネットワークを持つSCIにとってもCGDの導入は非常に喜ばしいことだとしています。

Cambridge GaN Devices (CGD) について



CGDは、エネルギー効率と小型化において革新をもたらすGaNトランジスタとICを開発している企業です。日常生活にイノベーションをもたらすことを使命とし、ICeGaN™テクノロジーを活用した製品を勢力的に展開しています。CGDはケンブリッジ大学からスピンアウトした企業であり、著名な教授陣と強い結びつきを持つことで技術的な進化を加速させています。

CGDの技術は継続的なIPポートフォリオによって支えられ、専門的な知識と豊富な実績により、その、市場における競争力を高めています。

Supreme Components International(SCI)について



Supreme Components Internationalは、ハイテク電子部品やLED、IoT/AI部品のフランチャイズ販売代理店です。22年以上にわたり、革新的な企業との連携を通じて、最適な部品の設計や調達をサポートし、質の高い電子機器やIoT/AIシステムの構築に貢献しています。世界中の130社以上のメーカーとのフランチャイズネットワークを駆使し、効率的で信頼性の高いソリューションを提供しています。

今回のCGDとSCIの提携は、エネルギー効率の向上と環境に配慮したエレクトロニクスの普及を実現するものとして、今後の展開が大いに期待されます。

会社情報

会社名
Cambridge GaN Devices Ltd.
住所
Jeffreys Building, Suite 8,Cowley Road,Cambridge,United Kingdom
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。