2025年の広告プランで新たなターゲティングを実現
2023年も残りわずかとなり、2025年のプロモーション計画を立てる時期が近づいています。それに伴い、株式会社エニアドが展開するデジタルサイネージ広告「GYM xAdbox」は、24時間営業のフィットネスジム「JOYFIT24」を活用した新たな広告枠の募集を始めました。この取り組みは、健康志向の高いユーザー層にダイレクトにアプローチできる貴重な機会を提供するものです。
JOYFIT24とデジタルサイネージ広告の相性
「JOYFIT24」は、マシントレーニングを中心に展開するフィットネスクラブで、24時間年中無休で利用可能です。会員は有酸素マシンやフリーウェイトを自由に使えることから、健康や美容に意識が高い人々が集まります。このジム内に設置されたデジタルサイネージは、会員のプライベート空間において、より親密かつ効果的に商品やサービスを訴求できます。そのため、広告主は自社の商品に対して、高いリーチと関心を得ることが可能となります。
柔軟なプランニングで短期間のアプローチも可能
さらに、2025年の11月枠だけでなく、9月や10月における一部の配信枠も用意されています。この短期的な広告配信は、迅速に結果を求める広告主にとっては絶好のチャンスです。ターゲットへのアプローチがスピーディーに行えるため、広告効果を最大限に引き出すことができるでしょう。
広告予算に合わせたプラン提案
株式会社エニアドでは、広告主のニーズや予算に応じた柔軟なプランニングを行っています。スポーツジムだけでなく、ゴルフ場や百貨店など多様な設置場所での広告配信も実現可能です。この機会を逃さず、予算を有効に活用してターゲット層へのアプローチを成功させましょう。
お問い合わせ方法
興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせください。株式会社エニアドの岩崎聖にご連絡いただければ、詳細な情報をお届けします。メールでのご連絡を推奨していますので、気軽に「興味あり」と一言お知らせいただければ幸いです。
株式会社エニアドの概要
エニアドでは、デジタルサイネージを中心にした広告メディアの運営や新規メディアの開発、オフライン広告の支援、広告戦略の立案などを手がけています。2023年12月に設立されたばかりですが、今後の広告業界において注目を集める企業となるでしょう。そのためにも、新たな広告の形を模索し続けています。
これからの広告ビジネスにおいて、健康志向のフィットネスジムという観点から新たな成功を収めたい広告主の方々の参加をお待ちしております。