売上直結広告運用
2025-05-08 12:34:16

2025年開催決定!Digital Ad Summitで売上直結の広告運用を学べるチャンス

2025年開催決定!Digital Ad Summitで売上直結の広告運用を学べるチャンス



2025年の5月27日と28日に、オンラインで開催される「Digital Ad Summit 売上直結の広告運用にシフトする2DAYS」。このイベントでは、22社の広告運用のプロフェッショナルが集結し、実践的なノウハウを共有します。初日は、広告運用の基礎から体系的に学ぶことができ、2日目は即実践可能な戦略を考える一日となっています。

イベント概要


  • - 開催日: 2025年5月27日(火)10:00~14:00、28日(水)10:00~17:00
  • - 場所: オンライン(Zoom)
  • - 費用: 無料
  • - 特典: 申込者全員にアーカイブ配信動画の配布
  • - 主催: ブルースクレイ・ジャパン株式会社

売上と広告運用の“違和感”への挑戦


最近では、広告配信の最適化が進んでおり、CPAやCV数といった指標も改善されています。しかし、多くの現場から「売上や利益にはつながらない」といった声が上がっています。このことから分かるのは、今、広告運用が「配信の最適化」から「売上直結の仕組み」に移行すべき重要な時期に来ているということです。この課題に真正面から取り組むために、本カンファレンスが実施されます。

プログラム内容


本イベントは、「学び」と「実践」がバランスよく組み合わさった構成が特徴です。
DAY1: 丁寧に解説!基礎から始める広告改善

初日は、広告運用の基本設計を見直すことを目的とし、KPI設計やターゲティングの原則、クリエイティブの考え方、PDCAの回し方について詳しく解説します。広告運用の基礎をしっかりと学びたい方に最適な内容です。

DAY2: 実践!今日から変える成果が出る広告施策

2日目は、即現場で使える具体的な打ち手や成功事例をもとに、「売上につながる広告運用」とは何かを具体化します。AIの活用方法やCookie対応、LTV視点での広告設計、代理店との連携を最適化する方法など、ますます高度なテーマが扱われます。

参加の価値


このカンファレンスに参加することで、広告運用に関する最新の知識と実践的なスキルを身につけることができます。また、業界の専門家と直接コミュニケーションをとるチャンスもあり、貴重なネットワーキングの機会となることでしょう。

結論


2025年の5月に開催される「Digital Ad Summit」は、売上を直接的に引き上げたいと考える広告運用のプロにとって、欠かせないイベントとなるでしょう。事前の登録をお忘れなく、貴重な情報を手に入れてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

会社情報

会社名
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区渋谷3-19-1オミビル8F
電話番号
03-5468-3860

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。