冨永愛が初めて登場するベネクスのテレビCM
2024年11月1日から、冨永愛さんが出演する「冨永愛は、VENEX。」というテレビCMが放映されます。このCMは、ベネクスの初のテレビ広告で、休養専用の『リカバリーウェア』を紹介する内容になっています。
ベネクスと冨永愛のコラボレーション
プレミアアンチエイジングの連結子会社であるベネクスは、神奈川県厚木市に本社を置き、リカバリーウェアの開発・製造・販売を手がけています。その中で、冨永愛さんを起用した理由について公司は、彼女の多彩なキャリアと思想に共感したことを挙げています。冨永さんはモデルとしてはもちろん、俳優や母としても活躍し、常にストイックに自分に向き合っています。
冨永愛の休養の重要性
冨永さんは、日々忙しい中でもオフの時間を大切にしており、自身のパフォーマンスを最大限に引き出すためには、適切に休むことが必要だと考えています。そんな彼女のライフスタイルにマッチするのが、ベネクスのリカバリーウェアです。このウェアは、独自の「PHT(Platinum Harmonized Technology)」技術を使用しており、ナノプラチナを繊維に練り込むことで、身体に優しい休養をサポートします。
ポジティブな休養の提案
現代社会において、ストレスや疲れを抱える人々が多く、約80%の日本人在宅者が疲労を感じているといいます。そんな中、ベネクスは「世界中で、休養の常識を変える」というメッセージを掲げ、休むことに対するポジティブな考え方を広めようとしています。
CMの内容と放送情報
CMは、冨永愛さんが自らの「休養」に対する哲学を語るインタビュー形式で構成されており、彼女がリカバリーウェアを着用してリラックスする様子が描かれています。このCMは、関東・中京エリアで放送されるほか、JR東日本のトレインチャンネルでも見ることができます。
放送開始日は2024年11月1日で、30秒版と15秒版やインタビュー篇など多様なバージョンが用意されています。
冨永愛からのメッセージ
CMで冨永愛さんは、自身が「今、ベストの状態でいる」ことの重要性を語り、トレーニングや食事に対するストイックさと共に、休むことの重要性を強調しています。彼女にとって、リカバリーウェアはオフを過ごすための必需品となっていると語っています。
ベネクスの実績と未来
ベネクスのリカバリーウェアは過去にISPO金賞を受賞し、未病ブランド認定など多くの評価を得ています。「休養」という新たな価値を提供するベネクス。冨永愛さんとのコラボレーションで、さらなる注目を集めそうです。私たちも彼女と共に、より良い休養の取り方を見つめ直す機会を持ちたいものです。
このCMは、ただの広告にとどまらず、私たちに休養の重要性を再認識させるメッセージを含んでいます。ぜひ、注目して見てみてください。