無料で学べるDXセミナー第6回
奈良市にて、デジタルトランスフォーメーション(DX)に特化した無料セミナー第6回が開催されます。このセミナーは、奈良市を拠点とするジェネロ株式会社が主催し、9月28日(土)に実施される予定です。セミナーはJira Service Management(JSM)の理解を深めるもので、特に「顧客管理と権限設定」に焦点を当てて行われます。
セミナーの内容
この第6回目のセミナーは、前回の内容をさらに発展させたもので、全くの初心者でもわかりやすい内容になっています。Jira Service Managementは、最近非常に注目されているツールで、その導入企業の中には和米NasaやCoca-Cola、eBay、Dell Technologies、SpaceXといった名だたる企業が名を連ねています。このセミナーでは、実際のツールを用いて、顧客情報の管理やリクエスト履歴の管理方法を学ぶことができます。
学べること
参加者は、顧客管理の基本的な方法からデータの保存方法、さらには管理権限の設定やチームワークフローの整備について詳しく学べます。特に、顧客からのリクエストを効率的に管理し、サポートチームが迅速に対応できるようにするためのプロセスを確認し、実践することができます。
参加者のメリット
本セミナーの大きな特徴は、途中からの参加者にも配慮した過去の資料を事前に配布している点です。これにより、セミナー全体の流れを把握しやすくなります。また、丁寧な説明を通じて疑問点を解決し、自信を持って学びを進めることができるでしょう。参加者は、ここで得た知識を活かし、効果的な顧客管理やサービス提供ができるようになることを目指します。
開催概要
- - 日時:2024年9月28日(土)13:00〜14:30(開場12:30)
- - 場所:YAMATO BASE 大和西大寺店
- - 定員:先着15名
- - 費用:無料
- - 持ち物:ノートパソコンまたはタブレット、名刺(名刺をお持ちでない方はご相談ください)
主催者情報
ジェネロ株式会社は、DX事業においてコンサルティングを提供しており、住みやすい社会の実現を目指しています。本セミナーを通じて、地域の人材育成や雇用の創出にも力を入れており、今後も月1回のペースで継続開催を予定しています。
ジェネロ株式会社について
ジェネロはオープンソースのCMSを使用したDXの内製化を支援するデジタルエージェンシーです。さまざまな企業に向けて、ビジネスのアジリティ向上に寄与し、その技術力には定評があります。
このセミナーを通じて、参加者はJira Service Managementを使用した効率的な顧客管理技術を身につけることができるでしょう。興味のある方は、ぜひお早めにお申し込みください。