目黒蓮が体験したフェンディ「IT’S SELLERIA」の魅力
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディが展開する「IT’S SELLERIA」は、メイド・トゥ・オーダーの体験として話題を呼んでいます。この特別なオーダー体験を、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が体験し、その魅力を余すことなくレポートしています。
フェンディの「IT’S SELLERIA」
「IT’S SELLERIA」は、2003年にフェンディのプレミアムサービスとしてスタートしました。それ以来、多くのファンの夢を形にするパーソナライズサービスとして進化を続けています。フェンディの持つサヴォアフェールは、比類ない手仕事のクラフツマンシップと洗練されたディテールに表れ、エレガントな素材使いで他に類を見ない、時代を超越したレザーグッズを提供しています。この伝統は、1925年の創業以来、ブランドのDNAとして大切に受け継がれており、現代においてその意義はさらに高まっています。
基本となる「ピーカブー」バッグ
目黒蓮が体験した「IT’S SELLERIA」の基となるバッグは、「ピーカブー(Peekaboo)」です。このバッグはメンズ・ウィメンズのサイズ合わせて5つのスタイルから選択可能で、フロント、バック、両サイド、ハンドル、ショルダーストラップ、内部の仕切りに至るまで、最大3色の「クオイオ ローマ(Cuoio Roma)」レザーを使用することができます。また、パイソンレザーをサイドやハンドルに加えることもでき、個々の好みに応じたカスタマイズが可能です。
さらに、アクセサリーとして3色の金具や4色のフレーム、エナメル素材やスワロフスキーのクロージャーからも選べます。オーダーの証として、シリアルナンバー入りのシルバープレートに最大8文字までの英数字を刻印でき、世界に一つだけの「ピーカブー」を手に入れることができます。
目黒蓮の体験
本動画では、目黒蓮が様々な素材や色を自ら選ぶ姿が映し出されています。オーダーから納品までの期間はおおよそ6か月を見込んでおり、まさに夢のようなカスタマイズ体験です。目黒は、自身の趣味や好みに基づいて選ぶ楽しさを十分に感じている様子で、視聴者にその魅力を届けています。
この特別な体験は、フェンディ公式オンラインの特設サイトやLINE、X、Facebookでも視聴可能です。詳細な情報や目黒蓮の体験の映像をぜひご覧ください。
まとめ
フェンディの「IT’S SELLERIA」は、オーダーメイドの楽しさを体験できる特別なサービスです。目黒蓮の体験を通じて、その魅力を再確認できる貴重な機会が提供されています。自分だけの「ピーカブー」を作るために必要な全てが揃ったこの体験は、多くのファンにとっての夢となることでしょう。