なとりとNIKE
2024-08-08 13:26:03

なとりが語る!NIKE AIR MAX EXCEEの特別キャンペーン全貌を紹介

なとりが魅せるNIKE AIR MAX EXCEEの魅力



株式会社エービーシー・マートが展開するNIKE AIR MAX EXCEEを巡る特別キャンペーンが本格始動しています。今回は、音楽アーティストのなとりがフィーチャーされ、彼女の大ヒットソング「Overdose」をテーマにしたビジュアルやムービーが公開されました。このキャンペーンは、8月8日(木)から始まり、購入者には豪華なオリジナルノベルティも用意されています。

キャンペーンの内容



このキャンペーンでは、ABCマート限定で新たにデザインされたペイズリー柄と、過去の人気商品コルクシリーズの再販が実現しました。
トレンド感とスタイルアップの両方を兼ね備えた「NIKE AIR MAX EXCEE」は、公式サイトで最旬スタイリングも紹介されています。今回のビジュアル・ムービーには、ペイズリーとコルクの2種類のエアマックスが登場し、なとりの動きと共にその魅力をアピールしています。

ムービーは、「おなじ空気を、はいて行こう」というテーマのもと、ミュージックビデオの中に描かれるなとりの世界観をリアルに繋げています。そして、8月下旬には日本の主要都市で特別版のムービーが放映され、視聴者には限られた数量のサイン入り限定ステッカーがプレゼントされる予定です。

ノベルティキャンペーン



「NIKE AIR MAX EXCEE」を購入すると、ABCMART店舗またはオンラインストアでなとりのオリジナルステッカーがもらえます。また、購入者から抽選でなとりの直筆サイン入りグッズや色紙もプレゼントされます。サイン入りステッカーはキャンペーン期間中の特定店舗で配布されるほか、抽選参加にはABC-MARTアプリからの申込みが必要です。

特典の数には限りがあるため、早めの購入がおすすめです。詳しい情報はABC-MARTの公式SNSで発表されるので、チェックしてみてください。

なとりについて



なとりは、作詞・作曲・アレンジを手がける音楽クリエイター。2021年から活動を始め、エレクトロ、バンド、和楽器といった幅広いジャンルで注目されています。
特に「Overdose」はSNSを中心に爆発的なヒットを記録し、ストリーミングは4億回を超えました。TikTokでは関連動画が600,000本を越え、再生回数は20億回を超えています。
なとりはSpotifyのバイラルチャートでもアジア諸国で1位を獲得するなど、今後のJ-POPシーンに欠かせない存在になっています。

今後の展望



なとりのキャリアは2024年に向けてさらに進展していきます。初のアルバム「劇場」が12月20日にリリース予定であり、2024年には自身初のワンマンライブも開催されます。さらに、TVアニメ「WIND BREAKER」のオープニングテーマも担当し、その音楽性が多くのリスナーに届くことを期待しています。

まとめ



今回の特別キャンペーンは、なとりの魅力とNIKE AIR MAX EXCEEの両方を楽しむことができる貴重な機会です。限定デザインのシューズ、オリジナルノベルティ、さらになとりオフィシャルなムービーと、ファン必見の内容が盛りだくさんです。この機会を逃さずに、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
株式会社エービーシー・マート
住所
東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウェスト19階
電話番号
03-3476-5650

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。