AESTURAがSephoraで登場
2025-02-27 11:48:28

韓国のダーマコスメブランド「AESTURA」がSephoraで展開スタート

韓国NO.1*のダーマコスメブランド「AESTURA」が、アモーレパシフィックジャパン株式会社を通じて、米国の化粧品小売大手Sephora(セフォラ)との戦略的パートナーシップを結びました。この契約に基づき、2025年2月から「アトバリア365」シリーズ商品が、Sephoraの400以上の店舗及びオンラインやアプリを通じて独占的に販売されることになります。

「AESTURA」は、970年以上にわたり皮膚科学と医療の専門知識を活かし、敏感肌やアトピー肌など、さまざまな肌の悩みに応えるための製品を展開しています。特に「アトバリア365 クリーム」は、韓国での人気を背景に、敏感肌のお客様に向けた肌改善の一助として高い評価を得ています。また、「アトバリア365」シリーズは、日本市場にも広がりを見せており、様々なベストコスメアワードで受賞するなど、高い人気を誇ります。

【米国進出の背景】
米国ではダーマコスメの需要が高まり続けており、特にスキンケアにおける効果実感を求める消費者の声が大きくなっています。そうした市場背景の中で、「AESTURA」は特に病院での使用を考慮した高度な研究開発に基づいた製品を提供します。

「AESTURA」は、敏感肌用のスキンケアソリューションを提供するブランドとして、40年間に渡る科学的な研究を基にした高品質な製品を確立してきました。特に、韓国からアメリカに進出することによって、アジアから西洋の市場まで、ブランドの普及を加速する計画です。

【Sephora側からのコメント】
SephoraのSVPスキンケアマーチャンダイジング担当であるBrooke Banwart氏は、「AESTURAとの提携により、当社のスキンケアポートフォリオが強化されることを嬉しく思います。AESTURAの商品は皮膚科医に基づいた製品であり、我々のお客様のニーズに応えるものです。」とコメントしています。

【日本市場におけるAESTURAの展開】
日本市場でも、AESTURAは2023年の秋に本格上陸し、すでに多くの人気を集めています。公式サイトが開設されて以降、「AESTURA」の製品はオンラインだけでなく、「ロフト」、「@cosme」、「マツモトキヨシ」、「ココカラファイン」、「イオン」といった多くの店頭でも取り扱われており、さらなる店舗拡大も計画されています。

【アトバリア365シリーズについて】
アトバリア365シリーズには、敏感肌向けに特化した製品が揃っており、乾燥肌や肌荒れに悩む方に向けた最適な解決策を提供します。特に「高密度セラミドカプセル」が特徴で、健康な肌に必要なセラミドを補うことに特化した処方を採用しています。これにより、肌の保湿力が高まり、外的刺激からの防御を強化します。

AESTURAはアジアだけではなくグローバルにも展開を進めており、日本のみならずこれからの展開が期待されるブランドです。今後も、AESTURAはユーザーの肌の健康を第一に考え、独自の製品を通じて、より多くの人々に愛されるブランドを目指します。


画像1

画像2

会社情報

会社名
アモーレパシフィックジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区広尾1丁目13−7恵比寿イーストビル2階
電話番号
03-5561-6800

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 AESTURA ダーマコスメ Sephora

Wiki3: 東京都 渋谷区 AESTURA ダーマコスメ Sephora

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。