エス・バイ・エル、新商品「光風」発売記念キャンペーンなど3つの施策を実施

エス・バイ・エル、新商品発売記念キャンペーンなど3つの施策で住宅市場を活性化



2008年春、エス・バイ・エル株式会社は、新ブランディング戦略の一環として、新型住宅「光風」の発売を記念し、3つの魅力的な販売促進キャンペーンを展開すると発表しました。ゴールデンウィークをターゲットにしたこれらのキャンペーンは、新商品の魅力を消費者に伝え、住宅市場の活性化に大きく貢献するものと期待されています。

1. 新商品「光風」発売記念モニターキャンペーン:こだわりの住まいを体験



「ジャパニーズ・モダン」をコンセプトに開発された「光風」は、エス・バイ・エル社の新しいブランディング戦略を体現する第一弾商品です。このキャンペーンでは、各地区5棟限定でモニターを募集。期間中に「光風」を購入された方には、モニターとして住み心地に関するフィードバックを依頼します。現場見学会への参加など、積極的にプロジェクトに関わっていただくことで、より深く「光風」の魅力に触れてもらう機会を提供します。

モニターへの謝礼として、以下の3つのアイテムから1つがプレゼントされます。

オール電化仕様(エコキュート、IHヒーター)
電気式床暖房(10帖分)
和風応接家具

これらの豪華なプレゼントは、モニターへの感謝の気持ちを表すとともに、「光風」の価値をさらに高める役割も担っています。

2. 2008年住まいづくりLine-upフェア:多彩な住宅ラインアップから理想の住まいを



「光風」以外のエス・バイ・エル住宅をご成約されたお客様を対象としたキャンペーンも実施されます。このフェアでは、「光風」以外の住宅を購入されたお客様にもモニターになっていただき、住み心地に関するご意見を伺います。現場見学会へのご協力もお願いする予定です。

モニターとしてご協力いただいたお客様には、オール電化仕様(エコキュートおよびIHヒーター)がプレゼントされます。これは、お客様の声を反映したより良い住宅づくりへの取り組みを促す、重要なインセンティブとなります。

3. 2008ゴールデンフェア:充実のイベントで理想の住まいづくりをサポート



ゴールデンウィーク期間中、全国77箇所のエス・バイ・エル住宅展示場では、「2008ゴールデンフェア」を開催します。このフェアでは、来場者向けの様々なイベントが企画されています。

大抽選会:豪華景品が当たる抽選会を実施し、来場者への感謝を表現します。
後悔しない住まいづくり相談会:住まいづくりに関する不安や疑問点を、エス・バイ・エルの専任スタッフが丁寧に解消します。相談者には「後悔しない住まいづくりガイド」をプレゼント。
ライフスタイル設計図作成サービス:10年後、20年後のライフプランを考え、住まいづくりのタイミングなどを含めた長期的な計画作成をサポートします。

これらのイベントは、来場者にとって有益な情報や体験を提供し、理想の住まいづくりを支援するものです。

まとめ:多角的なキャンペーンで顧客満足度向上を目指して



エス・バイ・エル株式会社は、今回の3つのキャンペーンを通して、新商品「光風」の認知度向上と販売促進を図るだけでなく、顧客との良好な関係構築にも力を入れています。モニターキャンペーンによるフィードバックは、今後の商品開発やサービス向上に活かされ、顧客満足度の向上に繋がるでしょう。ゴールデンウィークという特別な時期を捉えた、多角的で魅力的なキャンペーン展開は、住宅業界に大きなインパクトを与えるものと期待されます。

会社情報

会社名
株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム
住所
大阪府大阪市北区天満橋1-8-30OAPタワー5階
電話番号
06-6242-0555

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。