KINUIのハロウィン広告キャンペーン
株式会社CARTA MARKETING FIRM(以下、CARTA MARKETING FIRM)は、スキンケアブランド「KINUI」(きぬゆい)の特別な広告キャンペーンを展開します。このキャンペーンは、2024年10月31日(木)のハロウィンに合わせて、BeRealプラットフォーム上で行われる予定です。日常の肌ケアに焦点を当て、ハロウィンの楽しい雰囲気を包み込むクリエイティブな広告が特長です。
KINUIの魅力を伝えるキャンペーン
「KINUI」は日本古来の成分にインスパイアを受け、肌の健康を守るための研究をもとにしたスキンケアブランドです。今回のハロウィンキャンペーンでは、イベント後の肌のケアとして、KINUIの美容液を使用する様子を描きます。このクリエイティブにより、KINUIの商品がどれほど魅力的であるかを多くの人に伝えたいと考えています。
日本初のBeReal公式アカウント
さらに、「KINUI」は日本の化粧品ブランドとして初めて、BeRealの公式アカウントを立ち上げました。このアカウントはCARTA MARKETING FIRMの支援のもと運営され、ありのままの姿でコミュニケーションを図ることにより、ブランドの認知度を高めていく狙いがあります。公式アカウントのリンクは
こちらです。
KINUIの特製美容液の特徴
KINUIのスキンケア製品には、沖縄のタマヌオイルや天然由来の成分が豊富に含まれており、無香料、無添加、無着色にこだわった美容液が展開されています。特に「KINUI タマヌピュアオイルセラム」は、沖縄産のタマヌオイルと発酵美容成分が組み合わさった2層式のブースター美容液で、毎日の使用が心地よく感じられます。この製品は30ml入りで、税込価格は7,260円です。
また、「KINUI C25リッチセラム」は、高濃度のビタミンCを含む美容液であり、安定性と濃度を両立させた製品です。こちらは28ml入りで、税込価格は11,620円です。どちらの製品も、肌に優しく安全な成分のみを使用しているため、安心して使用できます。
BeRealの影響力
BeRealは、特にZ世代を中心に人気を博しているSNSプラットフォームです。最新のデータによると、2024年6月時点でDAU(デイリーアクティブユーザー)は310万人、MAU(マンスリーアクティブユーザー)は430万人に達しています。ユーザーの97%は14歳から27歳という若い世代で、この demographicをターゲットにした広告展開は、ブランドの認知拡大にとって非常に重要です。
CARTA MARKETING FIRMは、KINUIの広告キャンペーンを通じて、デジタルマーケティングの力を生かして多くの顧客にアプローチし、ブランドの魅力を深く伝えていく道筋を描いています。
このハロウィンには、ぜひBeRealでKINUIの特別な広告をチェックしてみてください!
お問い合わせ
BeReal広告に関しての詳細な情報やお問い合わせは、CARTA MARKETING FIRMのメディアソリューション局までご連絡ください。