アテニアの成功事例
2024-08-21 19:30:02

アテニアの成功への道!ウェビナーで学ぶ商品開発の裏側とは

アテニアの成功に迫るウェビナーのご案内



2024年8月28日、株式会社アイスタイルが「ベスコス総合大賞『アテニア』受賞の裏側に迫る!生活者から愛される商品づくりとコミュニケーション設計の考え方」というテーマでウェビナーを開催します。このイベントでは、2024年の@cosmeベストコスメアワードで総合大賞を受賞したアテニアの「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」にスポットを当て、その商品開発の裏話やリニューアルのポイントなどを解説します。

アテニアについて


アテニアは1989年に創業され、スキンケアやエイジングケア商品を手掛けるブランドです。「高品質をおしみなく使い続けられる」を理念に、自社での研究・企画・製造・販売を行っています。その結果、多くのファンを抱えるブランドに成長しました。近年では、@cosmeを通じて顧客との接点を広げ、新たな顧客層を獲得しています。

ウェビナーの内容


ウェビナーでは、アテニアの事業統括本部 ブランド推進部 部長の岩本浩昭氏をお迎えし、以下の内容をお話しいただきます。
1. 「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」の開発秘話
2. リニューアル時に重視したポイント
3. @cosmeを利用したマーケティング施策やコミュニケーションの考え方

これらのポイントは、化粧品メーカーやマーケティング担当者にとって非常に有益な内容です。

参加対象者


このウェビナーは以下の方に特におすすめです:
  • - 化粧品メーカーでマーケティングや商品開発に関わっている方
  • - 新規顧客やファンの拡大を目指している方
  • - 他ブランドの@cosme活用事例を学びたい方
  • - 商品のリニューアルを検討中のブランドの方

イベント概要


  • - 日時: 2024年8月28日(水)14:00~15:00
  • - 申込締切: 2024年8月28日(水)13:00
  • - 開催方式: オンライン(Zoom)
  • - 参加費: 無料

事前の申込みが必要ですので、参加希望の方は以下のリンクからお申し込みください。
お申込みはこちら

スピーカー紹介


岩本氏は2007年にファンケルグループに入社し、広報や宣伝、PRを担当。2024年4月からはアテニアのブランド推進部に従事し、広告や商品PRを中心に活動しています。また、アイスタイルからは@cosmeリサーチプランナーの原田彩子氏や西原羽衣子氏が参加し、消費者のトレンドや商品特性に関する知見を共有します。

注意事項


ウェビナーはオンライン形式です。音声や映像に乱れが生じる可能性があるため、予めご了承ください。また、配信の録画・録音はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

集中の機会


このウェビナーは@cosmeが提供するビジネス活用に特化した情報や成功事例を学び、化粧品マーケティングの実践的なアプローチを身につける貴重な機会です。化粧品業界での成功を収めるための知識とインスピレーションを得られるチャンスをお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社アイスタイル
住所
東京都港区赤坂一丁目12番32号アーク森ビル 34階
電話番号
03-5575-1286

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 化粧品 ウェビナー アテニア

Wiki3: 東京都 港区 化粧品 ウェビナー アテニア

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。