生成AIで顧客サポート進化
2024-11-12 13:26:46

生成AIで顧客サポートを進化させる!次世代のカスタマーサポート効率化ウェビナー

生成AIが顧客サポートを革新!次世代の効率化を実現するウェビナー開催



2024年12月5日(木)に開催されるウェビナーでは、「生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?」をテーマに、生成AIを活用した顧客サポートの効率化について具体的な事例を交えながら解説します。

生成AIは、自然言語処理や音声分析などの技術を活用することで、顧客からの問い合わせを自動で理解し、適切な回答を生成することができます。これにより、顧客対応のスピードアップと正確性の向上を実現し、顧客満足度の向上に繋げることが期待されています。

本ウェビナーでは、生成AIをチャットボットに活用するメリットや、音声データ分析による問い合わせ対応の自動化、FAQ作成や応対評価など、生成AIがカスタマーサポート業務にどのように貢献できるのかを詳しく解説します。

具体的な内容

生成AIを活用したチャットボットによる顧客対応の自動化
音声データ分析による問い合わせ内容の自動分類、優先度設定
AIによるFAQ作成、応対評価の自動化
生成AI導入による業務負荷削減と効率化
顧客満足度向上を実現するAI活用事例

ウェビナー参加対象者

生成AIを活用したいが、具体的な使い道がわからない方
生成AIによる業務プロセスの自動化と最適化を知りたい方
生成AIでお問い合わせ分類・優先度設定の効率化したい方
カスタマサポートにAIを活用したい方
AIによる問い合わせ対応の自動化(チャットボットやFAQシステムの活用など)に興味がある方
カスタマーエクスペリエンス向上を実現するAIの活用事例を知りたい方

登壇者

Automagi株式会社営業部主任 三ツ木 裕隆 氏
株式会社アイビーデータ代表取締役社長 鈴木 航介 氏
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 小牧 紘 氏

ウェビナー概要

日時:2024年12月5日(木)12:00~13:00
場所:ウェビナー専用URL(申込者に後日連絡)
費用:無料
申込締切:12月5日(木)11:30

主催

株式会社アイスマイリー

ウェビナーへの参加は無料です。ぜひご参加ください!

詳細情報

ウェビナー申込ページ: ウェビナーに無料で参加
AIポータルメディア「AIsmiley」: https://aismiley.co.jp/
* 株式会社アイスマイリー会社概要: https://aismiley.co.jp/company/

お問い合わせ

株式会社アイスマイリー
TEL: 03-6452-4750
Email: [email protected]


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社アイスマイリー
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-20-2西武信用金庫恵比寿ビル9F
電話番号
03-6452-4750

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。