生成AIが顧客サポートを革新!次世代の効率化を実現するウェビナー開催
2024年12月5日(木)に開催されるウェビナーでは、「生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?」をテーマに、生成AIを活用した顧客サポートの効率化について具体的な事例を交えながら解説します。
生成AIは、自然言語処理や音声分析などの技術を活用することで、顧客からの問い合わせを自動で理解し、適切な回答を生成することができます。これにより、顧客対応のスピードアップと正確性の向上を実現し、顧客満足度の向上に繋げることが期待されています。
本ウェビナーでは、生成AIをチャットボットに活用するメリットや、音声データ分析による問い合わせ対応の自動化、FAQ作成や応対評価など、生成AIがカスタマーサポート業務にどのように貢献できるのかを詳しく解説します。
具体的な内容
生成AIを活用したチャットボットによる顧客対応の自動化
音声データ分析による問い合わせ内容の自動分類、優先度設定
AIによるFAQ作成、応対評価の自動化
生成AI導入による業務負荷削減と効率化
顧客満足度向上を実現するAI活用事例
ウェビナー参加対象者
生成AIを活用したいが、具体的な使い道がわからない方
生成AIによる業務プロセスの自動化と最適化を知りたい方
生成AIでお問い合わせ分類・優先度設定の効率化したい方
カスタマサポートにAIを活用したい方
AIによる問い合わせ対応の自動化(チャットボットやFAQシステムの活用など)に興味がある方
カスタマーエクスペリエンス向上を実現するAIの活用事例を知りたい方
登壇者
Automagi株式会社営業部主任 三ツ木 裕隆 氏
株式会社アイビーデータ代表取締役社長 鈴木 航介 氏
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 小牧 紘 氏
ウェビナー概要
日時:2024年12月5日(木)12:00~13:00
場所:ウェビナー専用URL(申込者に後日連絡)
費用:無料
申込締切:12月5日(木)11:30
主催
株式会社アイスマイリー
ウェビナーへの参加は無料です。ぜひご参加ください!
詳細情報
ウェビナー申込ページ: ウェビナーに無料で参加
AIポータルメディア「AIsmiley」:
https://aismiley.co.jp/
* 株式会社アイスマイリー会社概要:
https://aismiley.co.jp/company/
お問い合わせ
株式会社アイスマイリー
TEL: 03-6452-4750
Email:
[email protected]