電話代行サービス「AirCall24」の新料金プラン
2023年9月7日より、24時間365日対応の電話代行サービス「AirCall24」が新料金プランを改定しました。この改定はサービスサイトのリニューアルに併せて行われたもので、料金体系やサービス内容が一部見直されています。
新料金プランの概要
新たに設定された料金プランは以下の通りです。
改定項目 | 変更前 | 変更後 |
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月額費用 | 11,000円 | 15,000円 |
コール数 | 30コールまで | 50コールまで |
なお、2024年9月6日までにお見積りを希望された企業様は、旧料金プランを適用することが可能です。
24時間対応の魅力
「AirCall24」は、夜間や早朝を含めた24時間の電話対応を提供しており、企業の代わりに専門のオペレーターが電話を受け付けます。このサービスは、人手不足や人件費の削減にたいへん便利です。
例えば、以下のような悩みを抱える企業にとって、AirCall24は理想的なソリューションです。
- - 電話を取る担当者が不在
- - 人件費が高くつく
- - 電話対応のために出社しなければならない
- - 退職予定の事務員の穴を埋めたい
- - 週末だけ対応してほしい
AirCall24の特徴
1. プロのオペレーターによる対応
「AirCall24」では、待機中のオペレーターが24時間体制で電話に応答します。これは、顧客対応の品質を保証する大きなポイントです。
2. 簡単な設定
サービスの申し込み後、最短で即日から利用可能で、契約後に発行される専用番号を自社の電話機に転送設定するだけで利用がスタートします。
3. 多彩な通知方法の選択
通知はSlackやLINEなど、9種類のツールから選ぶことができ、業務フローに適した方法で情報を受け取れます。これにより、社内のコミュニケーションをスムーズに保つことが可能です。
サービス内容
「AirCall24」では、以下の充実したサービス機能が提供されています。
- - 名乗りの設定: 指定した名乗りでお客様対応
- - 転送時間の設定: 自由に転送時間を設定可能
- - 音声録音: 通話内容を全て録音
- - 電話転送取次: お急ぎのお客様と担当者をつなぐ
- - 通知方法の選択: お好みの通知方法を選べる
- - 折り返し日時の設定: 営業時間に応じた折り返しの案内
これらの機能を活用することで、企業内の業務負担をさまざまな面で軽減できます。
トライアルキャンペーン
現在、AirCall24では初期費用が無料、初月も無料でサービスを試せるトライアルキャンペーンを実施中です。先着5社様までとなっており、特に他社からの乗り換えをお考えの方にも最適です。
詳しい内容は公式サイトで確認できるので、興味がある方はぜひアクセスしてみてください。
AirCall24資料請求・お問い合わせも受け付けています。
会社概要
「AirCall24」を運営しているのは、株式会社ボンズコミュニケーションです。設立は2014年で、コールセンター代行業務を主な業務としています。
公式サイト:
株式会社ボンズコミュニケーション
この新料金プランによって、より多くの企業が柔軟な電話対応の選択肢を手に入れることが期待されます。