ルイス・ハミルトンがルルレモンの新しいアンバサダーに
F1™で数々の伝説的な成果を繰り広げてきたルイス・ハミルトンが、アスレティックウェアブランド「ルルレモン」の新しいブランドアンバサダーとして就任することが発表されました。ルルレモンは、ハミルトンが求めるエリートレベルのトレーニングやライフスタイルニーズに対応した最高品質の製品を提供すると同時に、今後は彼の知見を活かしたデザインイノベーションや啓発活動にも力を入れていく方針です。
ハミルトンのコメント
ハミルトン自身はこの新たなパートナーシップに非常に期待を寄せており、「ウェルネスを包括的に捉えるブランドと共にいられることにワクワクしています。ルルレモンの製品は高品質でデザインも優れ、私のパフォーマンスを完璧にサポートしてくれます。これから一緒に、コミュニティの人々が自己実現を目指す手助けをしたいと思っています」と語っています。彼はスポーツ界だけでなく、ファッションや社会貢献活動においても積極的にその存在感を示しています。
ハミルトンのキャリアと影響力
ルイス・ハミルトンは、F1史上最多のグランプリ優勝数を誇り、数多くの表彰台やポールポジションを獲得してきました。しかし、彼の業績はレーシングにとどまらず、ファッションやデザイン界でも大きな影響力を持っています。特に、彼は多様性や公平性を推進する活動に尽力しており、社会的な正義の実現に貢献しています。
ブランドの視点
ルルレモンでブランド&プロダクトアクティベーション最高責任者を務めるニッキー・ノイバーガー氏は、「ルイスをアンバサダーとして迎えることができ、大変嬉しく思っています。彼はあらゆる意味でゲームチェンジャーであり、パフォーマンスやウェルビーイング、社会への影響を与え続ける彼の取り組みはルルレモンの理念と完全に一致しています」とコメントしています。これにより、両者は新たな革新を見出し、インスピレーションを与え、ポジティブな変化を生み出していく意欲を示しています。
今後の展望
ハミルトンは今後、ルルレモンのリサーチ&イノベーション、デザイン、開発チームと連携し、新しい商品開発やアスレチック、ライフスタイルに関するフィードバックを提供することになります。また、ルルレモンの「Centre for Social Impact」とハミルトンが運営する「Mission 44」との協力により、教育や雇用に対する取り組みを強化し、若者に公平な未来を提供する活動にも心を砕いていきます。
グローバルキャンペーン「No Holding Back」
ハミルトンはルルレモンのグローバルキャンペーン「No Holding Back」にも参加予定です。このキャンペーンでは、日々の厳しいトレーニングを通じて自己向上を目指す姿を表現し、ルルレモンの人気トレーニングウェア「Metal Vent Tech」を紹介します。
フィナーレ
ハミルトンはルルレモンのアンバサダー陣に加わる他の多くの著名なアスリートたち例えば、ゴルファーのミンウー・リー、テニス選手のフランシス・ティアフォー、NFL選手のDK・メトカーフ、NBAのジョーダン・クラークソンなどと共にさらなる影響力を発揮することが期待されています。
企業情報
ルルレモンは1998年にカナダのバンクーバーで設立されたアスレティックウェアブランドです。日本では2017年から全国で展開されており、各地域のコミュニティと密接な関係を築いています。ウェルビーイングを支援する活動や、#thesweatlifeの実践を通じて顧客の幸福を追求しています。
詳しい情報は、
ルルレモン公式ホームページや
公式Instagramをご覧ください。