楽天カードの新たな挑戦:多様なデザインで個性を表現
楽天カード株式会社は4月9日(水)、個性を重視するZ世代や多様なニーズに応える新しいクレジットカードの発行を開始しました。その名も「楽天カード マイカラーセレクション」と「楽天カード お買いものパンダ アルファベットセレクション」。この新しいセレクションでは、なんと80種類ものデザインが用意されています。
80種類のデザインが魅力
両セレクション合わせて80種類と聞くと、選ぶ楽しみが広がります。「マイカラーセレクション」では、鮮やかな色合いや落ち着いたトーンのデザインが豊富に揃っており、自分の好みにぴったりの1枚が見つかることでしょう。特に、推しのメンバーカラーや自分を象徴する色を選べるのは、カードを使う楽しみを倍増させます。
一方、「お買いものパンダ アルファベットセレクション」は、楽天グループの人気キャラクター「お買いものパンダ」と共に描かれた可愛らしいデザインが26種類用意されており、ユーモアと親しみやすさが感じられます。カラフルなデザインは、持つ側の個性を際立たせ、普段使いするのが楽しみになりますね。
安全性と使いやすさ
新デザインカードは、楽天カードアプリとの連携によって、セキュリティや便利さも兼ね備えています。プッシュ通知で利用状況を把握できるほか、カード番号が手元にない場合でも簡単に確認できる機能が備わっています。また、24時間体制の不正検知も行われており、安全性にも配慮されています。年会費が永年無料で、100円の利用につき1ポイントが付与される特典もあります。さらに、「楽天市場」で使うとポイントが3倍になるため、日常の買い物で特典を享受できるのは嬉しいポイントです。
キャンペーンも開催中!
「楽天カード マイカラーセレクション」の発売を記念して、特別なキャンペーンも実施中です。本キャンペーンは、X(旧Twitter)の「楽天カード公式アカウント」をフォローし、対象のキャンペーン投稿をリポストして応募する形式。抽選で14名に10,000ポイント(期間限定ポイント)がプレゼントされるチャンスです。興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
グループ全体の成長に寄与
楽天カードは、2005年に初めて発行を開始し、その後成長を遂げてきました。2024年の年末までに発行枚数が3,184万枚を超える見込みで、楽天グループの各種サービスとの相乗効果を高め、キャッシュレス決済の普及にも貢献しています。今後も、社会環境の変化や顧客の多様なニーズに柔軟に応え、安心で使いやすい金融サービスを提供することを目指しています。
このように、楽天カードの新デザインは多様性を尊重し、個々のスタイルや価値観を反映するための魅力的な選択肢となっています。自分だけの特別なカードを持つ喜びをぜひ味わってみてください。(詳細は
こちら)