高機能チャットシステムChamoの新プラグイン
株式会社チャモ(東京都渋谷区)は、自社開発の高機能チャット接客システム「Chamo」に関する新たなプラグインを発表しました。対象はECサイト構築で広く使われている【CS-Cart】および【EC-CUBE】で、今年1月から利用可能となります。このプラグインの導入により、従来の複雑なテンプレート編集作業が不要になり、専門知識がない方でも簡単にシステムを利用できるようになっています。
Chamoの成功事例
Chamoはこれまでに多くのECサイトで導入され、その結果として注文数が20%も増加し、成約率(CVR)が7.6%向上するなどの成果を上げてきました。しかし、HTMLの知識がないユーザーにとっては、プラグインのセットアップがハードルとなっていたのが現状でした。新しいプラグインはこの問題を解決し、誰でも手軽にChamoを導入できるように設計されています。
プラグインの特長
新しいChamoプラグインは、ユーザーがチャモに登録後に自動発行されるアカウント情報を設定するだけで、即座に利用を開始することができます。これにより、特別な知識は一切不要です。また、CS-CartやEC-CUBEの顧客情報と簡単に連携できる設定も備わっているため、ユーザーが顧客情報を確認しながら、リアルタイムでチャット対応が可能です。
無料ダウンロードのご案内
Chamoプラグインは以下のリンクから無料でダウンロードできます:
企業情報
- - 会社名:株式会社チャモ
- - 代表者名:代表取締役 高橋翼
- - 所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-31-703
- - 電話番号:03-6869-9647
- - FAX番号:03-6412-8934
- - 公式ウェブサイト:chamo-chat.com
- - Facebookページ:Chamo Chat
このように、ChamoのプラグインはECサイト運営において、ユーザーと顧客とのコミュニケーションをより円滑にし、さらなるビジネスチャンスを創出する助けとなることでしょう。今後の発展に期待が寄せられています。