トランスゲートウェイ株式会社 カスタマーセンターの電話番号変更について
トランスゲートウェイ株式会社は、2022年12月1日より、カスタマーセンターの電話番号を新たに変更しました。この変更は、より良い顧客サポートを提供するために、応対体制の強化と対面・電話受付の時間を拡充することを目的としています。
新しい電話番号とサポート内容
新しい電話番号は、以下の通りです。
- - 電話番号: 050-3354-7688 (通話料がかかります)
顧客からのお問い合わせには、電話だけでなくメールでも受け付けており、サポート体制を多様化しています。メールでのお問い合わせは、次のアドレスまでご連絡下さい。
さらに、カスタマーセンターの対応時間は、以下のように設定されています。これにより、より多くの時間帯で顧客からの問い合わせに対応することが可能となっています。
- - 受付時間: 10:00~17:00(年末年始及び当社が指定した休業日を除く)
なお、土日祝期間中はお問い合わせを受け付けていますが、通常の営業時間内よりも回答が遅れる場合や、詳細な情報確認が必要となる際は翌営業日以降の対応となる可能性がありますのでご了承ください。
追加情報とお願い
カスタマーセンターにお問い合わせの際は、決済情報、特に「振込先口座情報」を手元にご用意いただく必要があります。これにより、よりスムーズな応対が可能となります。
会社概要
トランスゲートウェイ株式会社は、東京都港区に本社を置く企業で、2015年4月に設立されました。主要な事業は、決済サービスに関するシステムの開発、運用、管理です。顧客へのサービス向上を目指し、今後も努力を続けて参ります。
変わった電話番号や、業務時間については、公式サイトでも確認できますので、ぜひアクセスしてみてください。新たに充実したサポート体制を整えたトランスゲートウェイ株式会社を、今後ともよろしくお願いいたします。