見取り図の寝相大賞
2024-11-01 18:33:22

芸人・見取り図が眠りの世界を彩る!BARTHの新キャンペーン開始

多忙な芸人・見取り図が魅せる!「寝相三十六形」キャンペーン



人気お笑いコンビ「見取り図」が、年末の忙しさを支える重炭酸入浴剤のブランド「BARTH」とジョイントし、新たなプロジェクト「寝相三十六形」を2024年11月1日から展開します。

「寝相三十六形」とは?


「寝相三十六形」は、見取り図の二人が名も無き36の寝相を披露するユニークなキャンペーンです。今年もテレビで大活躍の彼らは、自ら体験した様々な寝相を通じて、良質な睡眠の大切さを伝えます。このキャンペーンでは、毎日2つずつの寝相を「X」(旧Twitter)で公開していきます。

公開される寝相は、思わずクスリと笑ってしまうような「ゴチになります」から、珍しい「イナバウアー」や「静かなる壁ドン」までバラエティに富んでおり、見る人々を楽しませること間違いなし。また、彼らの個性を反映させた寝相も登場し、盛山さんの「オーバーベッド」や、リリーさんの「初めて床暖を知った人」といったユニークな監修も注目です。

SNS初の試み!動画広告配信


このキャンペーンは、ただ寝相を紹介するだけにとどまらず、見取り図の二人がナレーションを担当したショートムービーも配信される予定です。36の寝相がどのように表現されるのか、ファンの期待感が高まっています。

プレゼントキャンペーンで楽しもう!


「寝相三十六形」キャンペーンはフォロワー参加型のプレゼント企画も実施。第1弾では、公式アカウントをフォローし、対象の投稿をリポストすると、抽選で5名にBARTH製品のフルラインナップが当たります。

さらに、キャンペーンの第2弾として「寝相大喜利」が開催され、見取り図自らが選んだ名付け親には、特製の賞品がプレゼントされるなど、楽しさが満載です。

睡眠の重要性とBARTH


「BARTH」は、通常の入浴習慣を超えて、質の良い睡眠を提供するためのプロダクトを展開しています。特に、入浴と睡眠の関係に着目した商品ラインナップは魅力的で、「重炭酸入浴剤」や「プレミアムクリーム」など、ナイトルーティンを豊かにするアイテムが揃っています。

まとめ


見取り図が立ち上げる「寝相三十六形」キャンペーンは、笑いだけでなく、心地よい夜を提供するための新しい取り組みです。SNSでの参加を通じて、より多くの人に良質な睡眠を届けることが期待されています。バスタイムからスリープタイムにかけて、BARTHを使った新しいナイトルーティンをぜひ体験してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

会社情報

会社名
アース製薬株式会社
住所
東京都千代田区神田司町二丁目12番地1
電話番号
03-5207-7451

関連リンク

サードペディア百科事典: BARTH 見取り図 寝相三十六形

Wiki3: BARTH 見取り図 寝相三十六形

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。