トゥミ創業50周年キャンペーンの全貌
トラベル・ライフスタイルブランド、トゥミが創業50周年を迎え、特別なキャンペーン「MADE FOR YOU SINCE 1975」を発表しました。このキャンペーンは、半世紀にわたり旅を支えてきたトゥミの製品群の魅力を再確認するものです。
トゥミは、創業から50年で多くのファンに愛されるブランドに成長しました。特に、精緻なデザインや優れた機能性は、多くの人々に支持されてきた理由の一つです。今回のキャンペーンでは、トゥミを使用する人々の日常や旅のスタイルを描写する広告映像も公開されました。撮影は著名なライフスタイルフォトグラファー、クリストファー・アンダーソンによるもので、監督はニム・キョン・ランが担当しています。
多面的な広告映像
広告映像では、美しいポルトガル・リスボンを舞台に、トゥミの主要なスタイルであるAlpha〈アルファ〉、Voyageur〈ヴォヤジュール〉、19 Degree〈19ディグリー〉などが登場します。これらの製品は、さまざまなライフスタイルを背景に迎えられ、多用途性が強調されています。具体的には、Alphaシリーズのインターナショナル・デュアル・アクセス・キャリーオンが、機能的な収納デザインで旅を快適にする様子や、Voyageur「セリーナ」バックパックが日常使いにも適していることが示されています。
ブランド哲学と未来への展望
トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは、「50周年にあたり、私たちはトゥミのコアコレクションを讃え、ユーザーの旅をより完璧にすることを目指しています」とコメントしています。この節目は、耐久性、機能性、実用性、そして時代を超えた美しさの結晶です。サンズはまた、今後の製品開発に向けたエネルギーと革新への意欲も表明しています。
トゥミの社長、アンドリュー・ドーソン氏も、「50年間、トゥミは旅行者に寄り添った製品を提供してきました。私たちは常に革新を追求し、使う人々を考慮に入れた製品作りをしています」と語るように、ブランドの革新性は常に顧客のニーズを反映しています。
トゥミの製品ライン
トゥミのキャンペーンに登場する製品には、旅行者のニーズを満たすための高機能なデザインが施されています。特に、Alphaインターナショナル・デュアル・アクセス・キャリーオンは、持ち運びやすさを追求しており、Voyageur「セリーナ」バックパックは、スタイリッシュでありながら実用性を兼ね備えています。
トゥミのグローバルな展開
現在、トゥミは世界中に300以上の店舗を展開しており、旅行者やファッション感度の高い人々に向けた製品を提供しています。トゥミはこれからも新しい製品とキャンペーンを展開し、50周年を祝います。また、InstagramやTikTok、Facebook、YouTubeなどのソーシャルメディアを通じて最新情報を発信し続ける予定です。
トゥミについてより詳しく知りたい方は、
公式サイトをご覧ください。これからもトゥミの進化から目が離せません!