新ブランド「Relief」が発表
株式会社聡研プランニングが立ち上げた新ブランド『Relief』は、「スポーツ観戦をもっと楽しく、もっと身近に快適に」というコンセプトの下、スポーツファンを応援する商品を展開しています。
第一弾商品のご紹介
その第一弾商品として、特にスポーツ観戦に特化した『Reliefスポ活トートバッグ』が登場します。8月中旬から、Amazonや楽天市場などで購入が可能です。このバッグは、観戦に必要なアイテムをすっきりと収納できるだけでなく、ビジネスシーンでも使えるシンプルなデザインが特徴です。
スポ活トートバッグの機能
『Reliefスポ活トートバッグ』には、スポーツ観戦をより快適にするための機能が満載です。ログや落ち着いた外観に加え、以下の3つのポイントがあります。
1. スッキリ収納
このバッグは、応援バットやペンライト、さらにはユニフォームやタオルまで、さまざまなスポーツ観戦グッズをスムーズに収納できるポケットを備えています。観戦の日も快適に過ごせます。
2. 撥水加工&スパイク付き
バッグは表面撥水加工が施されており、スタジアムの床に直接置いても安心なスパイク付き。観戦中にバッグが濡れたり汚れたりする心配がありません。
3. 大容量のポケット
両サイドにはペットボトルや折り畳み傘をしまえるポケット、さらに背面には長財布が入る大きなファスナーポケットも。貴重品の管理にとても便利です。
「Relief」の理念
『Relief』は、単に商品を販売するだけではなく、スポーツを通じたコミュニティを支援することにも力を入れています。一般社団法人日本未来スポーツ振興協会(JFS)への寄付を通じ、誰もがスポーツを楽しむ環境作りへの貢献も行います。
商品概要
- - 商品名: Reliefスポ活トートバッグ
- - サイズ: 横360mm × 縦420mm × 幅140mm
- - 価格: 5,500円(税込)
- - 素材: ポリエステル(撥水加工)
企業URLや詳細は
こちら。
まとめ
『Relief』ブランドの立ち上げと初の商品『Reliefスポ活トートバッグ』は、スポーツ観戦の新しいスタイルを提案します。観戦をより楽しく、快適にするためのアイテムとして、多くのスポーツファンに愛されることでしょう。