マナラの洗濯用洗剤詰め替え用が発売される理由
2024年11月1日、株式会社ランクアップがその人気を誇るオリジナルブランド「マナラ」から待望の洗濯用洗剤詰め替え用を新たに販売します。この製品は数量限定3,000個でのリリースで、化粧品を展開している企業だからこそのこだわりが詰まっています。これまでの洗剤では肌トラブルが心配だった方に、より安心してお使いいただけるアイテムとして注目を集めるでしょう。
化粧品会社だからできた低刺激洗剤
洗剤は一般に、強い洗浄力が求められる一方で、肌に優しい成分を選定することが後回しになりがちです。そこで、ランクアップ社は自社の社員やその家族からのフィードバックを基に、低刺激で肌にやさしい洗剤の開発に取り組みました。化粧品メーカーとしての経験を活かし、手肌をいたわる成分をしっかりと配合しています。
洗浄力と肌への優しさを両立するポイント
1. すすぎ1回で完全に残留成分を排除
この洗剤はすすぎが1回で済むため、洗濯物に残る成分が極力少なく、安心して使用できます。特に赤ちゃんの肌や敏感肌を持つ方には大変嬉しいポイントです。
2. 手肌を守るオイル配合
強力な洗浄成分を使用すると手肌への刺激が気になるところですが、マナラの洗剤は天然由来の界面活性剤を加え、7種類の保湿成分を贅沢に配合しており、肌への優しさを追求しています。
3. ホタテパワーでしっかり汚れを除去
ホタテの貝殻を使用した天然の酸化カルシウムパウダーが、強力なアルカリ水に変身し、頑固な汚れをしっかり落とします。また、ニオイの原因となる細菌の付着も防ぐため、乾いた後の匂いも気になりません。さらに、産業廃棄物活用の観点からも環境に配慮した製品です。
製品概要
- 天然由来成分98%
- 低刺激で肌に優しく、しっかり汚れを落とす
- 色:透明
- 香り:無香料
- pH:10.5(弱アルカリ性)
- 内容量:600mL
- 通常価格:1,637円(税込)
- 内容量:500mL
- 通常価格:1,255円(税込)
会社情報
株式会社ランクアップは2005年に設立され、「マナラ」や「アールオム」、「アクナル」といったオリジナルブランドを展開しています。都内の銀座に本社を構え、105名の従業員とともに、敏感肌に配慮した製品を開発し、高い売上高を記録しています。詳細は公式サイトやSNSをご覧ください。
-
Facebook
-
Instagram
-
Twitter
-
YouTube
このマナラの洗濯用洗剤詰め替え用により、日々の洗濯がより快適で優しいものになることを期待しています。