韓国アパレルのトレンドセッター「OJOS」、オンラインストア60%に上陸!
ファッション界に新たな風を吹き込んでいる韓国アパレルブランド「OJOS(オホス)」が、アジアブランドが集結するオンラインストア60%に仲間入りすることが決まりました。2020年に韓国でスタートし、K-POPのトップアイドルたちが愛用することで幅広い支持を得ているこのブランドが、6月13日18時から新作商品を発表します。
OJOSの魅力とは?
OJOSはそのスタイルで知られています。「体のラインを活かしたデザイン」と「少女らしさの中にある大人の余裕」を両立させたアイテムが特徴です。特に、流行の日本のコアアイテムを取り入れたデザインは、他のブランドとは一線を画す独自性があります。
さらに、BLACKPINKやRed Velvet、少女時代などの人気アイドルたちが着用することで、その存在感をさらに強めています。ガーリーながらも独特なパターンやタイトなシルエットの展開が、韓国レディースファッションの象徴として注目されています。
60%でスタートする特別セール
この新たな動きに伴い、60%ではOPEN記念セールも開催。OJOのアイテムを手に入れる絶好のチャンスです。若者向けに開発されたこのセレクトストアは、アジア10カ国以上の2000以上のブランドから、15万点を超えるアイテムを取り扱っています。
OJOSの発売は、ファッション好きにとって見逃せないイベントとなること間違いなし。オフィシャルウェブサイトやInstagramでも情報が発信されるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
OJOS公式サイト
Instagram @ojos.official
60%公式サイト
60%アプリDL
会社概要
「60%」を運営する株式会社シックスティーパーセントは、2018年7月に設立され、以来アジアのファッションを世界のメインストリームへと押し上げることを目指してきました。渋谷区恵比寿の本社を拠点に、アジアを中心にした豊富なブランド群を誇るこの会社は、今後も若者向けのファッションとライフスタイルを提供していくことでしょう。
この機会に、韓国アパレルの最前線を体感してみてはいかがでしょうか?