TRULY公式アンバサダー
2025-11-28 08:25:21

TRULY公式アンバサダー始動!更年期を前向きに迎える社会を目指す

TRULY公式アンバサダー始動、前向きな更年期ケアを実現



株式会社TRULYは、2025年で創業6周年を迎え、更年期に直面する世代のために「TRULY公式アンバサダー」制度を発足しました。この取り組みの中心には、より多くの女性が自らの状況を前向きに考え、様々な情報やコミュニティがサポートとなることがあります。

更年期の実情とTRULYのビジョン



更年期は多くの女性が経験ながらも、症状の出方や期間が実に異なるため、悩む女性が少なくありません。調査によれば、40代から50代の約3割から4割が何らかの更年期障害を自覚しているものの、実に8割から9割の女性が医療機関を利用していないとのことです。これは医療機関での診断が難しかったり、医療のサポートだけでは解決できないケースが多いためです。

こうした背景を受けて、TRULYは更年期に特化した商品の展開やコミュニティづくりを強化しています。サプリメントやセルフケア用品などが次々と市場に登場する中で、女性たちは自らのケアに関する選択肢を持ち、自分に合ったものを見つけることが求められるようになっています。

アンバサダーたちの声と座談会



最近行われたTRULYの座談会では、実際にアンバサダーとして選出された女性たちがそれぞれの更年期の症状や体験を語りました。中には「更年期のサインに気づいたときの戸惑い」や「医療機関の受診経験」での不安感など、リアルな体験が共有されました。これにより参加者同士が自らの悩みを理解しあい、安心感を得る場となりました。

座談会では「病院に行ったものの、これといった解決策が得られなかった」といった声が多く聞かれ、これが更年期の問題が深刻であることを物語っていました。参加者たちは、互いの経験を通じて「自分と向き合う機会」を大切にし、このプロセスを通して不安を軽減し、前向きな一歩を踏み出したいという思いを持っています。

特別なコーヒーと新しいライフスタイル



座談会の間、アンバサダーたちはカフェインが含まれない「C COFFEE EQUOL & ISOFLAVONES」を楽しみました。このコーヒーは、従来のコーヒーとは異なり、リラックスした飲み口が特徴です。「夜でも飲める」との声が上がる中、多くの参加者が生活に自然に取り入れやすいと評価しました。これにより、共鳴の輪が広がるきっかけが生まれたことは大きな成果です。

まとめ



TRULYの公式アンバサダー制度は、更年期というライフステージへの理解を深めるための重要な取り組みです。座談会を通じて、男性に対する理解を促進し、一緒にこの社会問題に向き合う姿勢を持つことが大切だということが確認されました。TRULYは、今後も更年期世代の声を生かした製品やサービスの提供を行い、社会全体における前向きな変化を促進していく意向を示しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
株式会社TRULY
住所
東京都渋谷区桜丘町23番3号 篠田ビル3階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 ヘルスケア 更年期 TRULY

Wiki3: 東京都 渋谷区 ヘルスケア 更年期 TRULY

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。