コンラッドの新体験
2025-07-10 14:33:01

コンラッド・ホテルズが新プログラム「Conrad 1/3/5」を発表し、旅行体験を刷新

コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、革新の旅行体験プログラム「Conrad 1/3/5」を導入



ヒルトンのラグジュアリーブランドであるコンラッド・ホテルズ&リゾーツが、新たな体験プログラム「Conrad 1/3/5」を発表しました。このプログラムの刷新は、現代の旅行者が求める没入型の旅行体験に応えるものです。旅行者がその土地の文化やストーリーに深く触れ、新たな視点を見出すことができるよう設計されています。

地域文化との深いつながり



「Conrad 1/3/5」は、旅行者それぞれの好みや興味、滞在時間に応じた体験を提供します。プログラム名にある通り、1時間、3時間、5時間の体験から選ぶことができ、旅行者は自分のライフスタイルに合わせた旅を楽しむことができます。これにより、わずかな時間でもその土地の魅力を最大限に活かした体験が可能になりました。

ヒルトンのグローバル・トレンド・レポートによると、旅行者の半数以上が、旅行先での体験を重視しており、ストレスフリーで意義のある旅を求めています。このプログラムはまさにそのニーズに応える形で設計されています。特に、「モノよりも体験」を重視するラグジュアリー旅行者の増加が影響を与えています。

具体的な体験内容



例えば、コンラッド東京での1時間の体験では、特別なコーヒー体験や、日本酒テイスティングなどが用意されています。また、3時間の体験では、浮世絵マスタークラスや、日本文化に触れるおにぎりワークショップがあり、5時間の体験には、サムライ精神を学ぶ日本刀作りなどがあります。

同様に、コンラッド大阪やコンラッド・ソウル、コンラッド・バリなどでも、それぞれの地域ならではの特別な体験を通じて、旅行者が自分のペースで地域を探索できる機会があります。これによって、訪れる土地に対する理解や愛着が深まるのです。

各地に広がるプログラム



「Conrad 1/3/5」プログラムは世界中のコンラッド・ホテルズで展開されており、その地域の文化や特徴を反映させる形でローカライズされています。各ホテルが独自の魅力を持つプログラムを提供し、地域住民とのつながりを大切にするよう設計されています。これにより、旅行者はその土地の本質を実感することができます。

ヒルトンのラグジュアリーブランド部門であるディノ・マイケル副社長は、「私たちの目指すところは、旅行者がその土地や文化との深いつながりを感じられること」と語っており、プログラムの趣旨を強調しています。

新たな旅行のかたちを提供



「Conrad 1/3/5」は、旅行者が計画の手間を減らし、心に残る体験を楽しむための新しい形態を提供します。短時間の体験から週末の冒険まで、多様な選択肢によって、旅先の本質に触れることができるのです。自分自身のペースで旅を楽しむことができるこのプログラムは、今後の旅行スタイルに大きな影響を与えることでしょう。

ヒルトンは、これからも旅行者が心から楽しめる体験を提供するために、常に革新を追求し続けています。世界139カ国以上で展開する約8600軒のホテルの中で、「Conrad 1/3/5」プログラムを通じて、その土地ならではの本物の体験を求めるトラベラーを惹きつけることでしょう。


画像1

会社情報

会社名
ヒルトン
住所
東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー22階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: ヒルトン 旅行体験 コンラッドホテル

Wiki3: ヒルトン 旅行体験 コンラッドホテル

トピックス(旅行・催事)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。