カスタマーサポートDX
2025-08-19 10:46:37

カスタマーサポートの未来を切り開くオンラインカンファレンス開催

カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2025のご案内



2025年8月26日(火)10時から、株式会社ラクスが主催する「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2025」が開催されます。本オンラインカンファレンスは、カスタマーサポートやカスタマーサクセスに従事する多くのプロフェッショナルのために設計されています。

イベントの背景


カスタマーサポートの世界は、急速に発展するAI技術とデータの利用により、劇的な変化を迎えています。今や、カスタマーサポートのDXは単なる流行ではなく、必須条件となってきており、企業は新たなアプローチを必要としています。今回のカンファレンスでは、業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現するための先進的なソリューションが紹介されます。

開催概要


  • - テーマ: カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2025
  • - 日時: 2025年8月26日(火)10:00 - 16:00
  • - 開催方法: Zoom(オンライン配信)
  • - 参加費用: 無料
  • - 定員: 1,000名

参加希望者は、こちらのリンクからお申し込みください。申込者には1週間の見逃し配信が提供されます。

特別講演について


カンファレンスのオープニングでは、株式会社ラクスのメールディーラー部門から、カスタマーサポートのDXを推進するプロダクトマーケティングマネージャーの矢﨑 澪氏が登壇します。また、株式会社ATOMicaのCEO、白塚 湧士氏も参加し、AIの活用とカスタマーサポートの未来についてのパネルディスカッションを行います。

ディスカッションテーマ


  • - AIで問い合わせ対応の完全自動化は可能か?
このテーマのもと、CS業務における生成AI活用の最新情報を探ります。

登壇者情報


  • - 株式会社ラクス
戦略企画部 メールディーラー PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)矢﨑 澪
新卒でラクスに入社後、フィールドセールス、インサイドセールス、マーケティングを経て、プロダクトマネジメントを担当。

  • - 株式会社ATOMica
Platform開発本部 KOMMONSカンパニー CEO 白塚 湧士
スタートアップでのCS立ち上げを経て、2021年に起業。国内最大級のCSコミュニティ「CS KOMMONS」を運営。

メールディーラーとは


株式会社ラクスが展開する「メールディーラー」は、メールの共有管理を行うクラウド型のシステムです。企業の問い合わせを一元化し、効率よく対応できる環境を提供します。16年連続して売上シェアNo.1を獲得しており、現在8,000社以上に導入されています。特に、業務の見落としや二重対応を防ぐ機能が評価されています。

詳細は公式サイトをご覧ください: メールディーラー 公式サイト

会社概要


株式会社ラクス
本社所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者: 中村崇則
設立: 2000年11月1日
資本金: 3億7,837万8千円
Webサイト: ラクス公式サイト

本イベントに関する詳細は、ラクス・クラウド事業本部マーケティング統括部の宮坂までお気軽にお問合せください。


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会社情報

会社名
株式会社ラクス
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿
電話番号
03-6683-3663

トピックス(IT)

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