ソフトバンクが家庭向け電力サービスを開始
ソフトバンク株式会社は新たに家庭向けの電力サービスに特化した特設サイトをオープンしました。このサイトでは、電力サービスに関する最新情報やお得なサービスを随時更新していきます。特設サイトのURLは
こちらです。
家庭向け電力サービスの概要
ソフトバンクは2016年4月に電力小売りの全面自由化に合わせて、電力と携帯電話や光回線による通信サービスを組み合わせた共同商品を提供する計画を立てています。そして、1月からの予約受け付けも予定されています。
既にソフトバンクは2014年より法人向けに電力販売を開始しており、その実績を活かして家庭向けのサービス提供に乗り出します。ユーザーがソフトバンクの電力サービスに切り替えた場合も、これまで通り電力供給を受けられるため、停電の心配はありません。
お得なキャンペーンとTポイントプレゼント
さらに、特設サイトでは74お得な情報だけでなく、家庭向け電力サービスの向上を目指したアンケートを実施しています。アンケートに参加することで、もれなくTポイントが50ポイントプレゼントされます。このキャンペーンは2015年12月31日まで実施されています。
Tポイントは株式会社Tポイント・ジャパンが運営しているポイント制度です。アンケートの回答には氏名や電話番号などが求められることがありますが、これらの情報はTポイントの付与やソフトバンクのサービス向上を目的とした用途以外には使われません。
また、ソフトバンクは2015年7月1日付けで社名を「ソフトバンクモバイル株式会社」から「ソフトバンク株式会社」に変更しました。この商標は日本国内及びその他の国においてソフトバンクグループ株式会社が保有する登録商標または商標です。
家庭における電力サービス選びに、ソフトバンクの新しい提案をぜひご検討ください。電力自由化の波に乗りながら、便利でお得な電力サービスライフをお楽しみください。