最近、花王のスキンケアブランド『キュレル』が注目の俳優西山智樹さんとの新たなコラボレーションとして、初のWeb CMを発表しました。2025年7月2日から公開されるこのCMは、西山さんが自身の愛用品を語る内容となっており、ファンにとっても大きな期待が寄せられています。
このCMでは、西山さんが普段愛用している『キュレル 潤浸保湿色づくベースミルク 湯あがりピンク』や『キュレル ディープモイスチャースプレー』についても触れています。『潤浸保湿色づくベースミルク 湯あがりピンク』は、肌トラブルをしっかりカバーしながら、さりげない血色感を与える化粧下地です。また、乾燥しがちな肌にもしっかりと馴染み、メイク下地としても大変人気があります。
さらに、もう一方の『キュレル ディープモイスチャースプレー』は、ミスト状の化粧水で、ワンプッシュで潤いを与えることができる優れたアイテムです。これ一つで顔から足先まで、全身のケアができるのも魅力です。乾燥しがちな季節には特に重宝しますね。
西山智樹さんは、話題のオーディション番組での活躍を通じて、多彩な表現力やダンススキルを披露し、特に美意識の高さが大きな話題になりました。彼が持つ強い美容への関心は、今回のCMにも色濃く表れています。事務所に所属後は、新たに始まったグループプロジェクト《TAG SEARCH》でも注目を集めており、ますます幅広い活動を見せています。
このCMの全編は、Kao Beauty Brandsの公式YouTubeチャンネルで視聴可能であり、西山さんの自然体な姿や、愛用品にまつわるプライベートエピソードも楽しむことができます。
また、『キュレル』では西山智樹さんとのコラボを記念し、特別な試供品キャンペーンも実施中です。公式Xアカウントにて、7月14日から8月15日までの期間中、抽選で2000名様に『キュレル 潤浸保湿色づくベースミルク 湯あがりピンク』の試供品がプレゼントされるとのことです。公式Xアカウントからの応募は簡単で、ぜひ多くの方に参加してもらいたいですね。
このように西山智樹さんの初CMは、彼自身の魅力だけでなく、乾燥性敏感肌に寄り添った『キュレル』の商品の魅力を伝える絶好の機会です。美肌にこだわる人々への強い味方となるこのCMを見逃さないでください!