金融業界向け無料オンラインセミナーのご案内
2024年10月22日、金融業界に特化した「CX改善」オンラインセミナーが開催されます。近年、多くの金融機関がカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略に取り組んでいますが、具体的な実践方法が分からず悩むことも少なくありません。このセミナーでは、新規顧客の獲得から既存顧客の再訪に至るまで、CX戦略を最適化するための具体的な手法を学ぶことができます。
セミナーの概要
- - 日時: 2024年10月22日(火)13:00-14:30
- - 形式: オンライン配信(登録された方には後日視聴URLが送信されます)
- - 参加費: 無料・事前登録制
参加を希望される方は、
こちらのURLから登録してください。
登録後には、最新の顧客獲得のノウハウを直接講師から学ぶ機会が得られます。
登壇者紹介
本セミナーには、以下の専門家が登壇します:
- - AI CROSS株式会社 Salesユニット アカウントセールスディビジョン長・山岸恵理子氏
- - 株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 マーケティングチーム マネージャー・稲富卓哉氏
- - 株式会社ショーケース SaaS事業本部NaviCast事業部 マーケティングセールス部セールスグループ・坂下瞳美氏
それぞれの登壇者は、豊富な経験と最新の知見を基に顧客獲得やアプローチ方法について解説します。
取り上げる内容
このセミナーでは、以下のようなテーマが扱われます:
- - 6,000社が導入した高到達率のSMS配信ツール
- - AIを活用したCPA改善サービス
- - 国内初のEFOサービスによる導入フォームの最適化
新規顧客を効果的に獲得したい、または既存顧客への新たなアプローチ方法を知りたい方にとって、非常に価値ある内容です。成功事例も共有されるため、具体的な対策を考える際にも役立ちます。
AI CROSS株式会社について
セミナーを主催するAI CROSS株式会社は、2015年に設立された企業で、テクノロジーを活用したコミュニケーションサービスを提供しています。「Smart Work, Smart Life」という理念のもと、企業の課題解決や業務の効率化に努め、2019年には東京証券取引所マザーズ(現グロース)に上場を果たしました。
同社の代表取締役CEOである原田典子氏は、働く方々の環境を改善するため、特にワーキングマザーに向けたソリューションに注力しています。
セミナーを通じて、金融機関が抱える課題を解決し、顧客との関係をより良いものにしていくための第一歩を踏み出しましょう。