VIVAIA関西初ポップアップ
2024-03-13 10:00:03

「VIVAIA」関西初ポップアップストアがジェイアール京都伊勢丹で開催!履き心地とデザイン性を両立したシューズが人気

VIVAIA:関西初ポップアップストアは大盛況



環境に配慮した素材と、おしゃれで快適な履き心地を両立させたシューズブランド「VIVAIA」が、関西エリア初となるポップアップストアをジェイアール京都伊勢丹にて開催しました。期間中は、多くの女性客で賑わいを見せ、ブランドのコンセプトである『快適さとスタイルの両立』を体現するシューズたちが、大きな注目を集めました。

多様なニーズに応えるVIVAIAのシューズ



VIVAIAは、幅広い年齢層の女性たちの足の悩みに寄り添い、快適な履き心地を実現することにこだわっています。つま先に優しいワイドフィートデザインや、クッション性の高い厚底デザインなど、様々なデザインのシューズがラインナップ。その多様性は、多くの女性客から支持を得ている理由のひとつと言えるでしょう。今回のポップアップストアでは、定番商品からオンラインストアではまだ販売されていない先行販売アイテムまで、幅広い商品展開が魅力でした。

来場者からの喜びの声



実際に商品を試着したお客様からは、「想像以上に履き心地が良く、驚きました。何足も欲しくなります。」、「店員さんの丁寧な接客のおかげで、自分にぴったりのシューズを選ぶことができました。オンラインストアでも購入できるのが嬉しいです。」など、多くの喜びの声が聞かれました。これらの声は、VIVAIAのシューズが、デザイン性だけでなく、履き心地や接客サービスにおいても高い評価を得ていることを示しています。

今後の展開



ジェイアール京都伊勢丹でのポップアップストアは大成功のうちに幕を閉じましたが、VIVAIAの展開は止まりません。3月20日からは、東京・松屋銀座にて新たなポップアップストアが開催されます。京都で好評だった商品に加え、新たなアイテムも登場する予定とのこと。春の訪れとともに、新しいシューズでスタイルをアップデートしたいと考えている方は、ぜひ足を運んでみてください。

VIVAIAが目指すもの



VIVAIAは2020年6月に設立されたグローバルライフスタイルブランドです。世界61カ国以上で展開しており、東京、メルボルン、シンガポール、香港など、世界各地にポップアップストアを展開しています。その背景には、UNIFIというリサイクル合成繊維製品の製造・販売を行う多国籍企業との提携があります。環境に配慮した持続可能な取り組みにも力を入れている点が、VIVAIAの特徴です。

ブランド名の由来は、先のとがった靴を履いた女性2人が向かい合い、その間にペットボトルを表す2つの「I」が配置されたデザインです。これは、女性たちの優しさや繊細さが地球環境を守るという想いを表現したものです。

まとめ



VIVAIAのポップアップストアは、単なる商品の販売イベントという枠を超え、ブランドの理念や、快適な履き心地へのこだわりを体験できる場となりました。今後の展開にも期待が高まります。

会社概要

会社名:VIVAIA JAPAN
日本支社:東京都渋谷区渋谷3丁目27-11祐真ビル本館6F
代表:Jeff Chan(ジェフ・チェン)
ウェブサイト:https://vivaia.jp/
* Instagram:https://www.instagram.com/vivaia.japan/

会社情報

会社名
Pioneer ECOM Global LTD
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目27-11祐真ビル本館6F
電話番号

トピックス(レディースファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。