ティファニー ワンダー展と星野源の特別なコラボ
2023年、ティファニーは「ティファニー ワンダー」という名の展覧会を17年ぶりに開催しました。この展覧会はデザイン・アートの素晴らしさを称えるもので、そのオープニングイベントではアーティストや俳優、文筆家としても知られる
星野源がDJとしてパフォーマンスを行いました。そして、この特別なイベントで披露されたDJプレイリスト『With Love Tiffany Holiday 2024』が、WWDJAPANの公式Spotifyアカウントで公開されました。
星野源のDJプレイリスト
プレイリストは、展覧会に来場した多くの方々にとって、素晴らしい思い出を振り返る時間として、また来場できなかった方々にホリデーシーズンの楽しさを届けるための贈り物でもあります。星野源が選曲した全26曲は、彼の音楽のセンスが光る特別なもので、聴く者を魅了することでしょう。これにより、ティファニーの愛のメッセージがより多くの人々に広がっています。
ティファニーのホリデーシーズンキャンペーン
ティファニーは、「With love, Since 1837」をテーマに、多様な愛の形を讃えるホリデーキャンペーンを展開しています。特に、ショーウィンドウの演出や、ホリデー限定の商品、さらには「Bird on a Box」と呼ばれる美しいイルミネーションも施され、冬の魔法に包まれたニューヨークを体験できるコンテンツが盛りだくさんです。
また、星野源のプレイリストが公開されることで、ティファニーが生み出す特別なホリデーシーズンのコンテンツにフィナーレを迎えました。12月5日(木)にSpotifyでのプレイリスト公開が予定されており、多くのファンがその日に耳を傾けることでしょう。
ティファニーについて
ティファニーは1837年に創業され、洗練されたデザインと技術、卓越した創造性で知られるグローバルラグジュアリーブランドです。現在、全世界で300店以上の店舗と13000人以上の従業員を抱えており、ジュエリーやラグジュアリーアクセサリーのデザイン・製造・販売を行っています。特に5000人以上の職人が自社工場で携わっていることから、ティファニーの高品質の保証がされていると言えるでしょう。
さらに、ティファニーは自然環境の保護や社会貢献に力を入れており、事業を通じて地域社会に良い影響を与えています。サステナビリティに対する取り組みは、ティファニーの重要な価値観の一つです。
WWDJAPANについて
「WWDJAPAN」は、ファッションビジネスやトレンド情報を発信する専門紙で、1910年に創刊された米フェアチャイルドの「WWD」の日本版です。毎週月曜日に発行される中で、業界人のインタビューや最新ニュースを提供し、ファッションのみならずビューティの情報も網羅しています。ウェブサイト「WWDJAPAN.com」では、国内外のファッション&ビューティ業界のトピックスや、ストリートスナップなども紹介され、消費者の関心を高める内容となっています。